北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

小春?・

11月の最後の日の雪景色が


e0191826_0312095.jpg




12月に入って2日目にはこんなになっちゃって



e0191826_0323911.jpg




まるで春を迎えるかのよう・・・




e0191826_0334160.jpg




ホントにこのまま春になったら


うれしいなぁ~056.gif

    
  まるこは雪もだーい好きだけどね(^・^)
by hana_chabi | 2010-12-03 00:38 | まるこごと・ | Comments(2)
Commented by hhiromi39 at 2010-12-03 07:56
雪、無いのね~
我が家の前は氷!!ツルツルですわ(=_=)
運転も超~怖っ!

私が年齢的に不調だったのは早かった。
30代後半から、めまいや血圧上昇!(たぶん更年期)
めまいは二回もCT撮って異常なしでした。
血圧は今でも服薬中(+o+)
今は外から見れば元気元気!!なんですが~内臓は弱ってるな(汗)
毎日ハイテンションの私♪
「いったいあなたの元気はどこから来るの?」って
良く言われます(笑)


Commented by hana_chabi at 2010-12-13 23:51
♪ ボビーままさんへ
ず~っとご無沙汰しちゃってごめんなさい<m(__)m>
身体やら気持ちやら頭やら何やら不調続きです(;_:)

ボビままさん、血圧高いんですね。
めまいはそのせいだったのかな・・
私はかなり低めなの。

毎日ハイテンション!
楽しく毎日を送れることは何にも替えがたいですよねー。
ワンズだって元気なママの方がいいもんね。

でもホントに
「その元気はいったいどこから来るの・・・?」(^O^)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード