北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

冷え取り作戦・

すっかり冷え切ってしまった。


カラダもアタマも

あげくキモチまでも。



寝込むほどではないけれど

仕事にも出掛けているけれど

必要最低限のことしかしたくない日々。


何やらすっかり冷え切って、すべてがちぃともはたらかない日々。



・・・ウツ・・?


冷えとウツは関わり合いがあるらしいが、まさかね。




で、、、冷え取り作戦実行の日々。




お腹あっため

e0191826_052376.jpg






足あっため

e0191826_05424.jpg






肩腰あっため

e0191826_055818.jpg





食べて飲んであっため

e0191826_07133.jpg





足浸けてあっため


e0191826_072157.jpg





・・・改善せず・・・・・




お年ごろは否定できず


病院で処方してもらった

e0191826_074361.jpg




きっともう少し。


きっともうひと頑張り。




去年8月にこのプチ日記を始めて1年と4カ月。

こんなにサボることがあろうとは。。。。



うぅぅ・・・007.gif






もんまるは変わらず元気(^・^)



          ・・・・うん・・・? 
e0191826_0303325.jpg





                  あはっ~!♪ 
e0191826_0311584.jpg





ぜったいに改善~~~!!!!


まずは寝よっ!!

by hana_chabi | 2010-12-14 00:41 | オサミごととモンまる | Comments(2)
Commented by hhiromi39 at 2010-12-14 15:37
私の元気はね~~~
ワン達から貰うのよ(*^^)v
それとほれっ、職場が保育園でしょ!
若いエキスをチューチュー吸ってるのさ!(爆)

病院で漢方を処方されたのね!
きっとこれで気分も上々・・・かな?

なんかパーーーッ!!と発散できたら良いのにね!(^^)!

Commented by hana_chabi at 2010-12-15 23:34
♪ ボビーままさんへ
   ボビままさんの元気はワンコとチビっこちゃん達から
もらってたんですね^^
園児達と戯れる楽しそうなボビままさんの姿が目に浮かびます(会ったことないのに(^^ゞ)

おもちゃを次々と持ってくるいじらしい杏樹ちゃんとも
遊んであげてー♡

漢方薬で又しても胃がやられちゃいました(>_<)
弱り目に祟り目・
年内解決を目指してがんばるね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード