北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

あったかい雪のち雨の日・

 まるこでっす!

e0191826_2305711.jpg




きょうはあったか~い1にちだったよ。



e0191826_2313816.jpg




ゆきのこーえんはひとりじめできるんだ。



e0191826_2321798.jpg




とっとこ、とっとこあるいていたら



e0191826_232517.jpg




おっきなことりさんもきもちいい・っていっぱい鳴いてた。



ひよどりくんかな・・・


e0191826_2332278.jpg





おさみは12がつになってからこの本よんで湯たんぽざんまいしてる。

e0191826_2333891.jpg




まいにちまいにち湯たんぽとカイロであっためて


からだはまえよりよくなってきたって。



でも、


きもちがあったかくならないんだって。


どよょ~んとおもたい日が多いって。


まさか「うつ?」ってきにしてる。



・・・きっと、きっともうすこしできもちもあったかになるよね・


    げんきなおさみにもどるよねー!!!
 

by hana_chabi | 2010-12-23 23:25 | まるこごと・ | Comments(2)
Commented by hhiromi39 at 2010-12-24 14:36
今夜は一缶の缶詰を4ワン達で分けて食べる。。。
なんて不憫なワン達でしょう~(涙)
イチゴを買ってきたから一粒づつあげようかしら?

「うつ?」なんて気にしてたらホントに「うつ」になっちゃうよ!
ほら、まるこちゃんが見て笑ってるよん(^_-)-☆
大きな声で歌でも歌ってスッキリしましょ♪

Commented by hana_chabi at 2010-12-26 22:36
♪ ボビーままさんへ
   イヴの夜、4ワンズは1缶で満足してましたか~?
4分の1づつでも我が家よりもずっといい!
人間共々まるこもモンも『フツーの日』でした(~_~;)

うつ疑惑も
年忘れで来年に持ち越さないようにしなくっちゃね。
がんばります!  
あ、頑張らないで流れのままに歌でも歌ってふんわりと~。
ですね^^

名前
URL
画像認証
削除用パスワード