北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

何事もない日曜日・

どこにも出掛けず、何事もなく過ぎた日曜日。



夕暮れ散歩

チラリ~と雪が・・・は錯覚?


e0191826_23393350.jpg




吹く風もなく穏やかで

ついつい、いつもより長目にふらふら。


e0191826_2339533.jpg





まるちゃん、ラッキ~!060.gif


e0191826_23401587.jpg








モンの最近のマイブーム、


e0191826_23404338.jpg




まるこ部屋でまるちゃんのお水を飲むこと。


台所にあるモンのお水の方が新鮮度は高いはずなのに


e0191826_23411192.jpg





隣の芝生は青い・・・?


人間とおんなじ・・?



きゃっ! 教訓~??
by hana_chabi | 2010-12-26 23:34 | モン・まるこ | Comments(2)
Commented by hhiromi39 at 2010-12-27 09:32
イヴは缶詰の他に豪華にレタスもあげました(*^^)v
ツリーを倒されて、どたばたした夜でしたが、
まぁ我が家はいつもこんな感じ♪

まるちゃん、お散歩楽しそうだね~
今朝、メグを外へ連れてったら・・・
歩くのを拒否!足が冷たいってさ!!
まだまだ冷える日が続くのに、どうするんじゃぁぁ~~~

Commented by hana_chabi at 2010-12-30 01:08
♪ ボビーままさんへ
   ツリーが倒れたり(笑)、箱に入ったり、
節分風おやつタイムがあったり、
ボビー家、いつも賑やかで楽しそうですねー^^

ここの所少し暖かい日が続いていますね。
メグちゃんのお散歩拒否もつづいているのかなぁ。。。
長靴があったらいいのかな・
なんて勝手にメグちゃんの長靴姿を想像して、カワイイ!

まるこはツルツル路面にスッ転びながらも走り回ってます^0^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード