北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

まるこ1周年❤

去年の暮28日の御用納めの日に

管理センターから我が家にやって来たまるこ。


無事に1年


まるこの1年


センターにいた時に付けていたハーネスと

センターの職員さんが下さったリード

e0191826_025930.jpg


何の手術を受けたのか手術痕も痛々しく





傷保護のためにオサミのTシャツを着せて初めての散歩。
e0191826_035144.jpg




サミシイような

困惑してるような

e0191826_05114.jpg

表情のない仔





春・
e0191826_062167.jpg




少し笑顔が~(*^。^*)

e0191826_063689.jpg









夏・
e0191826_074957.jpg






『お手!』もしっかり覚えて
e0191826_071680.jpg




酷暑対策のヒンヤリシート^^
e0191826_081910.jpg




満面の笑みも♡
e0191826_085687.jpg





秋・
e0191826_092964.jpg





e0191826_09453.jpg





そして

2度目のを迎えた。

e0191826_0103110.jpg



 『走ろ~♪』  
何時の日からか顔を見上げて誘ってくるようになって。


e0191826_0104852.jpg




12才という老齢で捨てられてしまったまるこ。


例え1年でもいい。

楽しい・と思える日々を過ごしてほしい・・

そんな思いでセンターから我が家に迎えた。


取りあえずの目標、1年をクリア~!!

ってことはまるこ、13歳になったんだね。
 

まるこが生まれた本当の日はわからないから
お誕生日は我が家に来た日、12月28日にしようね。



   元気な13才、おめでとう! 024.gif
by hana_chabi | 2010-12-30 00:21 | まるこごと・ | Comments(4)
Commented by hhiromi39 at 2010-12-30 09:30
ホントに顔の表情が柔らかく変わっていってるね(*^^)v
まるちゃんが幸せを感じてるのが良く解ります。
28日をお誕生日にしたのね♪
まるちゃん13歳のお誕生日おめでとう!!
一日一日を楽しく暮らして下さい。

Commented by hana_chabi at 2011-01-01 00:54
♪ ボビーままさんへ
   新年おめでとうございます!
昨年は横着者のブログにいつもコメント頂き
ありがとうございました<m(__)m>

まるこにお祝いの言葉、ありがとう♡
そうなんです。
やっぱり28日をお誕生日にすることにしたの。
他の日に決める理由が全然みつからなくて(~_~;)

今年は元気なボビままさんにあやかりますっ!(^O^)/
Commented by すずめ at 2011-01-01 16:44 x
泣けてきた・・・!

無事1周年おめでとう~☆
まるちゃん、モンチ、そしてオサミさん、
今年もよろしくね。
Commented by hana_chabi at 2011-01-04 23:36
♪ すずめさんへ
  まるこ1周年のお祝いの言葉をありがとう(^・^)

この年末年始は大雪で大変でしたね。
自分のことを棚に上げて心配しちゃってました。
雪の中のお散歩カンちゃんの写真で少し安心しましたが
大雪の後遺症は続いているのでしょうね・・
無理をしないでくださいね。(特に車の運転は)

2011年がすずめさん一家にとって健康と幸多い年でありますように。
オサミ一家も前進・前進~!!

今年もよろしくです☆(^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード