ありがとうございました・

まるこでっす!

みなさま、いちねんかん、

ありがとうございましたー❤❤❤
 



e0191826_23464992.jpg



まるこ、らいねんもげんきにがんばりまっす!

あ、オサミも!
 



よいおとしをおむかえください!!    





あ・・・こんなかっこぅで・ 
e0191826_23532015.jpg



モンです。

みなさま、らいねんも一人と二匹をよろしくですです・・・ネムネム・・・
 

Commented by hhiromi39 at 2011-01-01 10:15
明けましておめでとう♪

こちらこそ~
今年も宜しくね(^_-)-☆

今年の正月は平和だわ~
雪も降らないし、冷えもしない。
こんな正月は珍しいです。

Commented by hana_chabi at 2011-01-04 23:24
♪ ボビーままさんへ
    穏やかな三が日も終わり、フツーの日の始まりましたね。
まだ冬休み中の私は三が日に続いて
お散歩以外はなーんにもしない一日でした。
ボビままさんは息子ちゃんと楽しいひと時の一日でしたね(*^。^*)

明日からは動くぞ!の掛け声と共に、

今年もよろしくー!!!(^O^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2010-12-31 23:57 | オサミごととモンまる | Comments(2)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi