三が日・

元旦は


お昼のミニおせちを食べて

e0191826_23394410.jpg




公園へお散歩に

e0191826_2342967.jpg





「まるちゃんにお年玉・」
って友人Yちゃんが年末に持ってきてくれました♪
e0191826_23521099.jpg

かわいいお年玉セット。



2011年幕開けの夜に頂きました(*^。^*)
e0191826_23525223.jpg

Yちゃんありがとぉ♡ 





2日には

またおんなじおせちを食べて


お散歩に
e0191826_08840.jpg





3日にも

またまた飽きずにおんなじおせちを食べて

お散歩に・・・







心身の休養と称してそれ以外のことはなーんにもしなかった三が日。

意思を強く持ってなーんにもしないと決めた三が日。






(書き損ねていた年賀状はしぶしぶ書いたが(~_~;))
e0191826_23493310.jpg





さぁ、

2011年の始り・
e0191826_23574669.jpg





『愛と感謝・』なんて、常套句のようだけど

そんなことを大切にしていけるようにしたい。。。と、未熟者の独り言・・


 


  今年もよろしくです!!
056.gif

Commented by hhiromi39 at 2011-01-05 14:24
さて、私も今日から仕事です。
久々に働くと疲れるよね~
今夜も手抜き料理で、父ちゃんに我慢してもらいましょうか!!

Commented by hana_chabi at 2011-01-06 23:20
♪ ボビーままさんへ
   初仕事早々大雪に見舞われましたねー(+_+)
雪のない暖かな年末年始を過ごさせてもらったので
文句を言わずに黙々と除雪作業に勤しむとしますぅ。

こちらは水道凍結注意報がでましたが
ボビままさん地方はもっと寒い!
ビールとラーメンであったまってね(*^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2011-01-04 23:58 | オサミごととモンまる | Comments(2)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi