雪中・

一日中

降ったり

止んだり

吹雪いたり



横なぐりの雪でほっぺが痛い~(>_<)


e0191826_23213021.jpg

吹雪もなんのその!

わっせ・わっせ・と雪を漕いで歩くたくましいまるこ。




お尻が白いからよく見えな~い(>_<)






ここだよ♪ 

e0191826_23215692.jpg




雪道運転は怖いし、雪かきはたいへん。


でも

雪明かりのお散歩は楽しかった♪

(さすがにショートコースだったけど(^^ゞ)
Commented by hhiromi39 at 2011-01-07 08:48
おはよー!
いや~昨日からの雪は凄かった(>_<)
雪はねしてもすぐ積もる・・・
今もまだ降ってるよ~
それに気温も低かった。
冷えるか、雪降るか、どっちかにして欲しいよね!!

まるちゃん元気だね♪
うちの外シッコ組なんて、さっさと排泄作業が済んだら
家に入ってストーブ前ですよん(+o+)

Commented by hana_chabi at 2011-01-08 00:18
♪ ボビーままさんへ
   今日の荒れようは昨日よりもすごい~!ってため息つきながら
ボビままさんの所を覗いたら大負けでした(^^ゞ
雪も寒さも脱帽ですね。除雪お疲れさまでした。

外チッコ組ちゃん、
さっさと家に戻るなんて飼い主思いなんですね(^O^)
あの吹雪の中でもお家に帰りたがらないまるこは
飼い主泣かせ!?(@_@;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2011-01-06 23:30 | まるこごと・ | Comments(2)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi