北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

残念・

天気予報が外れることを祈っていたが

ほとんど吹雪の一日。


e0191826_23354040.jpg




冬休み最後の今日は友人Yちゃんと「ランチ新年会♪」の予定だったのに

猛吹雪で中止・


今日に限ってこんな天気にならなくっていいのに!007.gif





e0191826_23361728.jpg




2匹のウェスティのママのYちゃんとは

知り合ってから20年以上!


仲良しになってもう7年~8年くらいになるのかなぁ・・・


私は先代犬ハナを天国に見送って3年。

ハナの子供チャビと猫2匹の暮らし。

Yちゃんは先代ワンの看病にがんばってた頃。



状況はそれぞれ変わったけど

心のおーくにある自分でも気付かないくらいのことを
語り合える貴重な友人。




あ~ぁ、ザンネン・・・



又の機会を楽しみに除雪作業にいそしんだ一日。。。
by hana_chabi | 2011-01-07 23:56 | オサミごととモンまる | Comments(2)
Commented by hhiromi39 at 2011-01-08 15:58
実はさ・・・
来週から父ちゃん出張で居なくなるのよ~
そんな時こそ、友人と会ったりすればいいんだけど・・・
なんかさ、家に帰ったらもう出掛けたくなくって(;一_一)
家でゴロゴロワン達と居るのが幸せになっちゃったわ。
年だな・・・
久々に会いたい友人は居るんだけどね~
なんか面倒くさい私です。

Commented by hana_chabi at 2011-01-09 23:38
♪ ボビーままさんへ
   父ちゃんさんの出張
この大雪の中、大変ですね。  
車だったら充分に充分にお気を付け下さいね。(真剣・)

お出かけが面倒なお年頃・・・
私もあの頃(?)に比べてお出かけ回数は激減です(~_~;)

ルイくんとボビーくんちょっと痛々しいです。
早く良くなりますように(祈)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード