北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

雪はもういい・・・

もう・・・連日の大雪で


頭の中は除雪・除雪・・除雪・・・


なので今日は


e0191826_23403766.jpg



室内まるこ。


珍しくまるこ部屋から出て来たので慌ててパチリ!


この直後、踵を返してスタコラと自室へ。



・・・まるこがいいならいいけど・・(寂)






e0191826_2341438.jpg


室内モンち・

めずらしくは・・ないよねー(^^ゞ








明日は
去年の明日突然倒れ、10日後にこの世を去ったTくんの一周忌。


スノボが大好きだった彼はこの大雪を喜んでいるかな・

T君、でもちょっと多すぎない?




1年の時の流れって過ぎてみれば何て早いんだろう。。。
by hana_chabi | 2011-01-09 23:54 | モン・まるこ | Comments(2)
Commented by hhiromi39 at 2011-01-10 10:16
ホントにもう雪は要らない(=_=)
さっき父ちゃんが車庫の屋根雪下ろしした。
あっという間に30センチ以上は積もってたかな?
明日から出張の父ちゃん、
気をつけて頑張って欲しいもんです。
雪も降らなければ良いな~~~
私は御飯支度しないで毎日を暮らしそう!!
困ったダラダラ主婦なんですよ(;一_一)

Commented by hana_chabi at 2011-01-16 23:45
♪ ボビーままさんへ
   また一週間もサボっちゃいました(~_~;)
今日も除雪三昧の休日(>_<)
気温が高く暖かいのは嬉しいけれど雪が重たい!

ボビままさん地方はこちらよりも厳しい状況なのでグチはこぼせませんね。
父ちゃんさんも無事に出張終えられたみたいでよかったですー♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード