北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

雪と心の置場・

又しても一週間のおサボり・・・008.gif


連日の大雪と

置場のわからなくなった心・・


目の前のことに対応するだけの一週間。


暖かい休日となった今日

朝一から除雪作業で汗を流し、

お昼を食べて遅いまるこ散歩。


今日のまるこは一段と張り切っていた(*^^)♪


e0191826_002613.jpg




e0191826_012241.jpg




モッフモフの雪をラッセルして




e0191826_023535.jpg




        たぁ~のちぃ~~~!!! 
e0191826_025445.jpg




40分の散歩を終え、またまた除雪で汗だく。


一週間分のお洗濯をして

遅めの夕食を済まし


またまたまた除雪~(^O^;)/


もう置場がなくなったので融雪候を開けて

e0191826_07056.jpg



屋根から落ちた雪もあって

家に入ったのは10時半・・・・






置場がわからなくなった心には

肉体労働がいいのかも・・・・





e0191826_085546.jpg

by hana_chabi | 2011-01-17 00:15 | オサミごととモンまる | Comments(3)
Commented at 2011-01-17 10:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hhiromi39 at 2011-01-17 15:45
おお~!高級融雪槽だわ!
うちのなんて~昔に付けたから丸くって
地下水で溶かすのよ!
でもまぁ灯油は使わないので電気代しかかからなく、
貧乏我が家にはピッタリ♪

そうそう、汗を流して嫌な事も流しちゃおう(^_-)-☆

父ちゃんの出張は29日くらいまでなのよ~
寂しがってるのは・・・
父ちゃんとメグ♡かな?(笑)

Commented by hana_chabi at 2011-01-20 00:00
♪ ボビーままさんへ
   父ちゃんさんは長~い出張だったんですね(~_~;)
メグちゃん寂しくて29日までもつのかなぁ・・
それは父ちゃんさんの方が強い?(^O^)

我が家は屋根からも大量の雪が落ちるので
このくらいじゃないとダメなの。

一度サボって排雪を業者さんにお願いしたらほんのちょっとで
ウン万円もかかった!
で、灯油代を気にしつつ肉体労働の毎日です(^^ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード