北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

プレゼント?・

久しぶりの「NO雪かきDAY」058.gif


足元は良くないが、

足取り軽く久々の公園へ
e0191826_23412271.jpg




降り続いた雪の一本道を通って


e0191826_23425987.jpg





e0191826_23433992.jpg





はしるっ♪!? 
e0191826_23435721.jpg



ごめんね、きょうはムリ~007.gif


昨日の大除雪作業で体中ギクシャク~・



e0191826_23442298.jpg



今朝見た夢は

なんだか、心優しくなれそうな。

すこーしだけど心の置場がみつかった。

・・腰かけ程度の・・・?




今朝の夢と今日の青空は神様からのプレゼントかな・・
by hana_chabi | 2011-01-19 23:52 | まるこごと・ | Comments(4)
Commented by hhiromi39 at 2011-01-20 07:11
おはよー!
そちら、雪が多いね!
こっちより多いかも???
綺麗な青空・・・しばらく見てないな(=_=)

私は今朝の夢にヒメが出てきた。
私も今日は楽しく一日を過ごせそうです♪
Commented by すずめ at 2011-01-20 19:23 x
融雪槽、初めて見ました!
すごく便利そうです!!
それから公園の1本道、どなたかが 雪かきしている道でしょうか??

まるちゃんの可愛い顔を見られてうれしいです。

オサミさん、お気持ちがあまりすぐれないのでしょうか?
大丈夫?
私なんかで 力になれることがあったら 言ってね。

オサミさんは 心の置き場を捜しているのですか、
まるちゃんは 命のあり場所を得ましたね、

与えて、受けて、
与えているつもりが 貰っていたり、

お疲れの時は あまり考え過ぎないで はやく温かくして休むのもOKかも。

Commented by hana_chabi at 2011-01-21 23:14
♪ ボビーままさんへ
    朝7時にパソコン前だなんてボビままさん、早起き何ですねー!(゜o゜) 
夜好きの私には考えられないことですが
早起きは三文の徳・朝型に変えてみようかな(ホント?)

天気予報を見てもボビままさん地方は確かに☀マークが出てこないですね・・

ヒメちゃんの夢の幸せ気分♪続いてますか?
私の幸せ気分はちょっと短めでした(~_~;)


 
Commented by hana_chabi at 2011-01-22 00:06
♪ すずめさんへ
   えっ!?・・すずめさん地方は融雪槽は使わないんですか?
写真を拝見する限りではこちらに負けない雪の量だと
思っていましたが必要とするほどではないのかな。。。。
温水シャワー(灯油)で融かすのですが我が家では重宝しています。

写真1・2枚目の一本道はいわゆる「けもの道」でお散歩に行く人が踏み固めて出来たものです。
3枚目は雪に囲まれたベンチへの道。これは除雪かな?
ちょっと秘密基地みたいでしたあ^^;
最後の広めの道は完全除雪です。(市の管理の公園なので)

いつも心配をおかけして<m(__)m>
いたってフツーに暮らしてはいるのですが
価値観が揺らぐ年頃(?)なのか時折ブルーになったり。
そんなことも含めて『生きていく』ということなのでしょうね・

私の所を『命のあり場所』にしてくれたまるちゃんとのお散歩は
つかの間の心の置き場所をプレゼントしてくれます。
ホントに貰ってますねー(^・^)

いつも読み逃げばかりですがピヨちゃんが5月のお誕生日を
快適な時間の中で迎えられるように・って。
ゆっくりでもいいからイタいのがとれますように・(祈)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード