北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

雪の壁・

普通の歩道に壁が!
e0191826_0111476.jpg



向かって左側はマンション

右側の雪の壁の向こうが車道

あっと言う間に景色が変わるね。



あんまり歩きにくいので途中でUターン
e0191826_0171711.jpg

             こーえんいこっ!


そっ、しよかっ!♪








e0191826_048582.jpg
         ホントはもっと明るかったのに・・・




冬の淡い光と、元気な鳥のさえずりと、キレイな空気で

      リフレッシュ~・・・
by hana_chabi | 2011-01-22 00:22 | まるこごと・ | Comments(2)
Commented by hhiromi39 at 2011-01-22 08:12
すいません・・・私は飲んべいなもんで~
夜は11時頃には寝ちゃう!!
朝は6時頃起きるかな?
雪はねしてから仕事へ・・・そんな毎日です。

今朝の新聞の出てたけど~
排雪って、車道しかしないんだって!
歩道はそのままらしいよ~
雪の山は溶けるまで待つのか???

道路脇の住宅がその雪山にまた雪を積む。
だから排雪してもすぐ元通り!!
道路に雪山を作ったり、道路に雪を出す人・・・
めっちゃ頭に来る(怒)
自分ちの雪は自分の敷地内で処理しれーーー!!
あら、愚痴っちゃってスイマセン(>_<)

Commented by hana_chabi at 2011-01-23 23:13
♪ ボビーままさんへ
   早寝早起き~!
美味しくビールを頂いてほろ酔い気分でその日の内に爆睡!
理想的ですねー(^・^)/

ホントに車道にボンコボンコ雪を放り投げてるおじさんおばさんの
多いこと!
道路に雪を積むほどに車も歩行者も危険度が増します。
常識の範囲内の行動をしてほしいですよね。
ボビままさんの仰る通り!

自分ちの雪は自分ち内で処理しれー!!

あーちょっとスッキリ(^O^)/

名前
URL
画像認証
削除用パスワード