北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

昼のまるこ・夜のモン・

昼、
公園へ。
e0191826_231536100.jpg
一番左は歩くスキーの跡・真ん中は人間のつくったけもの道(?)





クンクンして


e0191826_2317625.jpg



鼻の頭に雪(^。^)

e0191826_23173017.jpg



でも・・
今日のまるちゃん笑顔が出ない・・・

e0191826_23181820.jpg



コンコンと咳もしてるし・・



e0191826_23275213.jpg



明日びょーいん行こうね。






夜、
古いダウンコートをソファに置いてみたら案の定(*^^)
e0191826_23241567.jpg




モンちはコートがだーい好き♪
by hana_chabi | 2011-01-23 23:33 | モン・まるこ | Comments(2)
Commented by hhiromi39 at 2011-01-24 08:21
まるちゃん、風邪??
心配だな~・・・・
病院へ行った結果を待ってるね!!

うちもジャンパー置くと、
わらわら寄ってくるよ~
仕事行く前にジャンパーを暖めてもらってます。

Commented by hana_chabi at 2011-01-25 22:47
♪ ボビーままさんへ
   心配ありがとう(:_;)
まるちゃん、重篤な状況です。
肺炎か肺がん・・・
貰って来たお薬が効かなかったら次なる治療法を。
とのことですが5日分のお薬を飲みきることが出来るのか。

ボビままさんも辛い悲しい思いをして来てますもんね。。。
今は抗生剤が効いてくれることを祈るのみです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード