行ってきます・

皆さん、心温かいコメントを下さり
本当に本当にありがとうございます。

そのお気持ちがありがたく嬉しく、
涙ながらに一つ一つ読ませて頂き、
パソコンに向かって深く頭を下げています。

ありがとうございます・・・・


落ち着きましたらお一人お一人にお礼を申し上げさせて下さい。




昨日やっと葬儀会社に電話することができました。

固く冷たくなったまるこを助手席に乗せて行ってきます。



e0191826_10131030.jpg
去年の2月・まだ笑顔のなかった助手席のまるちゃんです




 
  皆さんのお気持ちと共に・・いってきます・




 
e0191826_10173141.jpg
             みなしゃんありがとう・・・♡
Commented by hhiromi39 at 2011-01-29 10:49
まるこちゃん、私こそ「ありがとう」ですよ!

オサミさん、身体の方は大丈夫ですか?
少し落ち着いたら疲れが出てくると思うので、
インフルエンザとかに気を付けて下さいね。

では、いってらっしゃい・・・


Commented by もじ子 at 2011-01-31 23:51 x
まるこちゃんのいつも照れてるような笑顔、忘れないよ!
天国でうちのマッコィやマルセルと会ったらどんな挨拶するのかな。
みんなで、「けっこう幸せだったよね」って言ってくれてたら嬉しいですね^^
Commented by mewmew0345 at 2011-02-01 06:22
ご無沙汰しているうちに、まるこさん…。でも最後にオサミさんにあえて絶対幸せだったはず!!!
ところで1月23日に我が家の末っ子猫も旅立ちました…。8歳でした。まるこさん、どうか仲良くしてあげてね…。
Commented by hana_chabi at 2011-02-06 14:24
♪ ボビーままさんへ  
   励まし、お悔やみをありがとう。
やっと少し落ち着いてきました。
ヒメちゃんの時の記事も読ませていただきました。
愛しい仔を苦しませるのは本当に辛いことですね。
今はあまりにもあっけなかった時間を苦しみの少ない時間として
ありがたい・と思うようにしています。

こちらでもインフルエンザで学級閉鎖になったりしています。
ボビままさんもアルコール消毒で防御してね。
      ・・・ありがとう・
Commented by hana_chabi at 2011-02-06 14:34
♪ すずめさんへ
   まるこの素晴らしい追悼記事を載せて頂きありがとうございました。
あまりにも急激な展開に事実を受け入れられないでいる私に
たくさんの安らぎを下さって・・・
一昨年のシナモンくんの記事を再度読ませて頂いていました。
・・みんなにそれぞれに辛い別れがあるのですよね・

元気になろう!と決心しました。
フダ付きカンちゃんのやさしいお顔に癒されてます。
   ・・・ありがとう・
Commented by hana_chabi at 2011-02-06 15:58
♪ mewmewさんへ
    せっかく訪問して下さったのに悲しみの真っ只中でごめんなさいね。
末っ子ちゃん、8才で天使になっちゃったんですね。。
スコティッシュのソラくんだったかな?(間違ってたらごめんなさい)
この世に生まれて来たからにはいつかはあの世に還らなくてはいけない
とわかっていても寂しいものですよね。
3日ちがいの旅立ちだから新入り同志
きっとまること仲良くしてると思います。

>絶対幸せだったはず!!!
・・・ありがとうございます・  末っ子ちゃんも!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2011-01-29 10:28 | まるこごと・ | Comments(6)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi