北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

10日がすぎて・

あの日から10日がすぎました。


皆さまにお礼を申し上げるのもすっかり遅くなってしまいました。

 

「まるこは幸せだった!」のみなさまの言葉が
後悔だらけの私の力になってくれました。





皆さま、
本当にありがとうございました♡








情けないかな
荼毘伏したあの日からまるこの写真を見ることができません。



もうちょっとだけ時間が必要みたいです。。。。
by hana_chabi | 2011-02-06 16:37 | まるこごと・ | Comments(6)
Commented by hhiromi39 at 2011-02-06 19:00
辛いよね~悲しいよね~
私も後悔でいっぱいの毎日を送ってました。
あの時こうしてれば、ああしてれば・・・ってね!

でもアサミさんにはモンちゃんもいるのよ!
私もボビー、メグ、ルイに励まされた。
(父ちゃんは?)

また楽しくお話しできる日を待ってます。

Commented by すずめ at 2011-02-07 19:57 x
オサミさん、
コメントのレス、拝見して少し安心しました。
私、ちょっとしたことで気持ちが沈んでいたのですが「オサミさんも頑張ってる!」って自分に言い聞かせました、アリガトウ。


ブログをしていたことが 今のオサミさんをちょっとでも支えてくれているのなら 私も嬉しいです。

私自身はブログでいろいろ救われている、って感じます。

写真を見られないお気持ち、分かるような気がします。

でもオサミさんの記憶にくっきり刻まれたまるちゃんの可愛い顔、瞳、しぐさが
きっと明日のオサミさんに元気をくれる! 支えてくれる!
なぜかそんなことを確信しているんです。
Commented by milleco at 2011-02-10 02:33 x
少しはお気持ちが落ち着かれたでしょうか?
まるこちゃんの笑顔を見るたび、切なくなってしまいます。
でも、あの素敵な笑顔を向けてくれるようになったまるこちゃんとオサミさんとの絆はとても強いものだったのですね。
凝縮した、幸せなときをまるこちゃんはオサミさんと一緒に過ごしたのですね。

北斗のことを見守ってくださったとのこと、有難うございます。
いただいたお言葉のとおり、北斗との日々を大切にしたいと思います。
これからもよろしくお願いします。
Commented by hana_chabi at 2011-02-12 23:22
♪ ボビーままさんへ
   すっかりおサボリしちゃいました<m(__)m>
いつも明るいボビままさんもヒメちゃんとのお別れには
やっぱり後悔でいっぱいだったのですね・・・
頭ではわかっていても気持ちがついて行けない・
そんな状態からそろそろ抜け出さねば!ですよね。
はい、モンちはよく慰めてくれています。
もう少し、もう少ししたら元気に楽しくお話しできるように
なるからね。  約束!! ・・・・ありがとう・
Commented by hana_chabi at 2011-02-12 23:40
♪ すずめさんへ
   自分のブログだけがどうしても開けられずにいました。
>沈んだ気持ち、
少しか浮かび上がってきたのでしょうか・・・
すぐにレスできなくてごめんなさい。。
空の青色と雪の白さの中ですずめさんの心が凪ぎになってると
いいな・・・

ブログを始めたきっかけは独り言のような日記をモンちの写真と共に
記しておきたい・
だったのですがまるこが加わってからは楽しみが倍増!
そして、この度のことでは本当に救われました。
励まして下さった皆さんそれぞれに
悲しいお別れの経験があったり、
また今現在愛しい仔と共に頑張ってらしたり、
私だけではない・そのことが力になりました。

まるこの明るい笑顔が私の喜びになるまでもう少し!
すずめさんの確信、私も信じます! ・・・ありがとう!
Commented by hana_chabi at 2011-02-12 23:55
♪ millecoさんへ
  やさしいお気づかいを頂いて、ありがとうございます。
まったく、情けないかな自分のブログを開けられず
お友達ブログのワンちゃんたちを日々の慰めとしていました。

ほっくんのお返事画像、
可愛くて、愛しくて
ちゃんと『はぁ^い!』に聞こえるのがおかしくて
泣き笑いしながら何回も見てしまいました。

今、まることの1年は駆け足で過ぎ去った・の思いですが
凝縮していたんですね。
本当に楽しかったんです。
私にはできなかったまるこの介護をしたかった・の思いがありますが
毎日のこととなるとやはり大変なこともありますよね。
何の力にもなれませんが
北の空の下よりほっくんの穏やかで幸せなな日々を祈り、
応援しています。
こちらこそ
これからもよろしくお願い致します。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード