17日が過ぎて・まるこへ・

はぁ~~~・・・・

何を、
どの気持ちを、書いたらいいのか・・・


訪ねてくださってる方々に申し訳ないと思いつつも
ここを開けることができないまま

気が付けばあの日から17日が過ぎている。
一か月の半分以上。




フツーの生活を滞りなく送れている。
心にし~~~んとした塊を抱えたまま。。。






まぁるこッ、
今はどうしてる?
『はしろ~!♪』してる?


おかぁは・・・
まるこになんだか申し訳ない・
そんな気持ちを抱えてるよ。

何を?
って聞かれてもはっきりとはわかんないんだけど
なんだかね・・

まるはご飯とお散歩以外のことを要求したことがなかった。
自分の部屋となった北側の6畳間のベッドの上で
いつもすまなそうに上目づかいでおかぁを見上げてたよね。



まるこの13年間の生涯で
この一年と一カ月は楽しかった?
いい犬生だったなぁ・・
って思って旅立つことができた?


1年と一カ月前にセンターに迎えに行ったときに
『せめて1年でも・・』
と思ったこと、おかぁは後悔してるよ。
5年・って思えばよかったね。。。
欲張りかな




・・・なんだか、よくわからないけど、おかぁは
         
  申し訳ない・と思ってる・な・・・


 またてがみかくね。


e0191826_026581.jpg
    


2009.12.27 始めて我が家に来た夜、
「ワンコきたよ~♪」って携帯から姉に送ったまだ名前のなかったまるこ。
Commented by hhiromi39 at 2011-02-13 08:42
おはよー!
まだまだ寒い日が続いてますね(>_<)
私は今日は朝から買い物に行こうと思ってます。
だって玉子特売よん♪
そして昼はラーメン食べに行って
夜はDVD見て・・・
普通の暮らしです。
それが幸せですね(^_-)-☆

たわいのない話しでした(笑)

Commented by hana_chabi at 2011-02-16 00:12
♪ 特売玉子はたっくさんゲットしてきましたか?
ラーメンは美味しかった?
お葱はちゃんと薄くスライスしてあった?^0^

夜中のお布団の中のワンズも幸せそう!♡
たわいのない話し、ありがとう♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2011-02-13 00:38 | オサミごととモンまる | Comments(2)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi