北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

お空の上は・・

今日はYちゃんと念願の久々ランチ♪

忘年会もできず、1月5日の新年会も大雪で中止になり。

まるこに・ってお花を届けて下さったときにも時間差で会えず。
(会えば大泣き確実だからよかったけど・・)



大泣きスイッチが入らないように気を遣ってくれて、

私も大泣きスイッチが入れないようにバリヤを張って

少しだけまるこの話しを。。。


e0191826_0173946.jpg
小っちゃなピンクの袋の中にはロケットが。その中にまるこの爪♡)











お空の上の世界は素晴らしい・

ってわかっていても



「死んで」も終わりじゃない・

ってわかっていても




その姿が見えないのはさみしいね。。


その身体に触れられないのは悲しいね。。


やさしい声だって聞きたいよね。。。。



だーい好きな人・

いとしい仔・・・



私たちのすぐそばで


ニッコリ笑ってるんだよね、ほんとうはね・・・









e0191826_0372352.jpg
去年、12月29日のまるこの足跡











e0191826_0171412.jpg



抱っこが好きになったモンち

お腹の上で、その重さで慰めてくれる。
by hana_chabi | 2011-02-16 00:43 | 独り言・ | Comments(6)
Commented by にゃり代 at 2011-02-16 00:53 x
こんばんは。久々にお邪魔いたします。
少し落ち着かれましたでしょうか?
また大変な時でしたのに私にまでお返事をいただいて
ありがとうございました。
まるちゃん絶対幸せでした。お顔見ればわかります。
でも天国で幸せだとわかっていても
目の前にいないことは本当に寂しいですよね。
ゆっくりゆっくりこの世にいなくなった子たちを思いながら
過ごしていきましょう^^
Commented by hhiromi39 at 2011-02-16 16:04
ランチ、美味しかった?
お友達との話は楽しかった?
そうやって日々は過ぎて行くのよね~

では今日もくだらない話を!!
先日タマゴは4パックゲット(^_-)-☆
1,000円に1パック買える。
ビール一箱買えば2パック買えるもんね~(笑)
今日は暖かく、道路も運転しやすくって、
ついついスピードが出ちゃう!気をつけないとね!

Commented by もじ子 at 2011-02-19 00:01 x
大泣きスィッチ、私も無防備なとこにあります。
仕事中に急にポチッて押されるから困っちゃうんだけどね・・・
モンち、オサミさんの癒し役頼んだぞ!
Commented by hana_chabi at 2011-02-22 23:46
♪にゃり代さんへ
   何ともブログを開く気力がなくなって、お返事すっかり遅くなっちゃってごめんなさい<m(__)m>
本当に目の前に姿がないのはつらくさみしいです(:_;)
でも私はさみしくてもまるこが幸せならよしとします!
まるこは幸せだったんですよね!
そして今は天国で幸せにしているのですよね!
ありがとうございます。
にゃり代さんもかつて悲しい思いをなさったんですね・・
今もワンちゃんと暮らしてらっしゃるのかな・・・
どんなワンちゃんなのかなぁ・・(^・^)

Commented by hana_chabi at 2011-02-23 00:07
♪ ボビーままさんへ
   ランチはコ〇スの日替わりランチだったのでまぁまぁ(笑)
日々日常は過ぎて行き、悲しみもすこーしづつ薄まっていくのですよね。
ここの所はボビままさん地方もいいお天気が続いていますね。
春は近いのにまるこがいないとお散歩に行かない私、
運動不足でゆるんできたます(+_+)

メグちゃん、まだ杏樹ちゃんにウ~ウ~言ってますか?
Commented by hana_chabi at 2011-02-23 00:17
♪ もじ子さんへ
  大泣きスイッチ、オンしちゃうと制御がきかないですよね。
先日も仕事帰りにいつもお散歩していた駅前公園の道を通ってしまい
スイッチオン。
運転続行不可能になってしまいました(:_;)

お散歩中のミャーチン、動きが悪い・
の記事、一枚目の写真で身体中の血液が逆流しちゃいました。
原因がホントにハーネスの食い込みで良かった・・・

モンちは本人の自覚なしに癒してくれています。
クロちゃんほど頼もしくはないけれど(*^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード