北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

旅立ち2日前のまるこ・

まるこが旅立って
もうじき一か月。

現実をなかったことにしてしまいたい日々。

でも・・・

そんな風に過ごしていたら
まること過ごしていた日々までなかったこと・になりそうで。


思いきって亡くなる2日前、
先月24日にびょーいんへ行った時の写真を見てみた。





診察室でレントゲンを終えて
e0191826_0215812.jpg

かわいい・・・❤







検査結果を待つ間、抱っこのまるちゃん。
e0191826_021162.jpg

かわいい~~~!!!❤❤❤

でも、顔色よくないね・・






ダメだ・・・やっぱり・・・泣けちゃう・・






まるこ~ッ、

まぁるぅ、

今は天国で幸せにしてるんだよね。。.







会いたいよぉ・・・
by hana_chabi | 2011-02-23 00:45 | オサミごととモンまる | Comments(2)
Commented by hhiromi39 at 2011-02-23 15:14
こんにちは~
はいっ!メグはさっきも杏樹にわんわん吠えてました。
理由は・・・自分が座りたい場所に杏樹が居たから!!
どんだけお嬢様なんだか・・・(笑)

まるちゃんに会いたいよね~
抱きしめたいよね~
もう一度、もう一回・・・
私も毎日、ヒメを思い出してそう思ってました。
今でもその気持ちは変わらない。
お互い、この気持ちを大切にして行こうね(^_-)-☆

昨日と今日は暖かく、雪が溶けてきてます。
近所では氷割りをしてる人も見かけ出しました。
春が近付いてますね♪

Commented by hana_chabi at 2011-03-02 00:39
♪ ボビーままさんへ
   すみません、風邪で寝込んでました(~_~;)
寒さぶり返してるけど日増しに強くなる陽射しに嬉しくなりますね。

ボビままさん今でもヒメちゃんに会いたいんですね(淚)
確かに、もう一度・・・
でも更に又もう一度・になっちゃいますね。
そうですね、この気持ちが大切なんですよね。
天国に届くこの気持ちが♡

杏樹ちゃんの超ホリホリと完全無視の3ワンズ、笑えました^0^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード