北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

春のひかり・

箱にもたれかかるモンちに



e0191826_0113163.jpg










春のひかりが降ってきました。






e0191826_0115147.jpg









まるこ旅立ちから一か月後の2月26日から[
『ふっ切るそ~~~!!』のはずが

24日から風邪っぴき(+_+)
やっと昨日から仕事復帰。











来る春に気持ちを託して


心穏やかな毎日を紡いでいこう・



まるこを心に抱きしめて・・・・




e0191826_0425495.jpg
2010・8・24 朝のお散歩
by hana_chabi | 2011-03-02 00:31 | モンごと・ | Comments(2)
Commented by hhiromi39 at 2011-03-02 15:37
風邪引いてたの~
それはきっと・・・
体内アルコール消毒(ビール)をしてないせいだ!
なんちゃって~!私は消毒し過ぎってか?(爆)

モンちゃんに癒されてますか?
2枚目の写真、まるで神様みたい!!
綺麗に撮れてますね~
私はぜんぜん撮影の腕が上がらないわ(;一_一)

Commented by hana_chabi at 2011-03-05 00:17
♪ ボビーままさんへ
   確かに!!
アルコールによる体内消毒はしばらくしてないですねー(^O^)
ボビままさんの体内はとってもキレイなんだろうなぁ・・・

はい、神様モンちはその天下泰平なおっとり加減で癒しをくれてます^^

ボビーくんの歯、驚きました。
自然に抜けてしまうんですね。
少ぅしやわらか目のフードにしなくっていいのでしょうか・・・
消化しやすく。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード