お喋りなあたま・

昨夜から今日の午前中にかけて大雪!


猛吹雪の中のまるこ散歩を思い出す。


オサミの頭の中はものすごいお喋りで、


まるこのこと、

まること暮らして知った自分のこと、

まるこを失って知った自分のこと、

人間がする覚悟の不確かさ・・・

なんて事を
一日中ゴチャゴチャと喋りっぱなし。


なのに


いざ書こうとすると
パランパランにとっ散らかってしまう。。。。。









お腹を広げてこて~ん

e0191826_23322437.jpg





先月末の陽射しはもう春!だったのにね



e0191826_23324555.jpg







お喋りな頭、せめて外側だけでもきれいに整理しようと
美容院へ行ってきた。


雑誌の紀香ちゃんの写真を持参して

『こんな風に♡』


見事に出来上がりました024.gif・・・・・?
Commented by hhiromi39 at 2011-03-05 10:17
紀香ちゃ~ん!こんにちは!!
髪型、見たかったよん♪

ボビーのフードはそのままドライフードを
与えてるのよ~水を少し入れて・・・
軟らかいフードにしちゃうと噛もうとしないから
余計に歯が弱くなっちゃう!!
まぁワンは基本丸飲みですが・・・

Commented by すずめ at 2011-03-05 19:17 x
髪をばっさり切る時って 何かしら理由がありますね。
覚悟・・・
時々この言葉の存在すら疑問に思えてしまいます。
きっちりと覚悟できる人間っているのか?なんて・・・(命にかかわることで)

辛い時間を過ごして それでも「なんとかしたい」と思うオサミさんだから 頭の中が大忙しなのだと思います。

今日もそちらは寒いでしょうね。 こちらは日中5℃くらいになりました。

確か、同じ魚座ですね。
いつの日か一緒に誕生祝いをしましょうね~☆~☆!

Commented by hana_chabi at 2011-03-11 00:04
♪ ボビーままさんへ
   またまたおサボリしちゃって<m(__)m>
ボビままさんにお姉さまがいらしたこと、
チャムちゃんってワンちゃんがいたこと、初めて知りました。
チャムちゃんもお空に行っちゃったんですね。。(:_;)
生あるものはみーんないつか必ずお空に行くんですよね・・・
寂しいことだけど私たちもいつか行く場所。

ボビままさんの元気の素、4ワンズには元気で長生きしてもらいたい!
     by 紀香(^O^)/
Commented by hana_chabi at 2011-03-11 00:16
♪ すずめさんへ
  毎度ながら遅いレスでごめんなさい<m(__)m>

命に関する覚悟・
しっかりと心の奥にしたつもりでも
後になると必ず「・・・出来てはいなかったんだ・・・」と
気づかされるものかもしれないですね。。。

バッサリと、と言うほど潔くは無い私ですがちょっと気分転換にはなったみたい(~_~;)

すずめさんもうお座だったんですね!!
本当に何時の日か一緒にお誕生会したーい♡
重ねる数字のことは気にせずに。
祝賀会場は北国?
それとももっと北の空の下?
想像するだけでワクワク~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2011-03-04 23:58 | オサミごととモンまる | Comments(4)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi