まるこ、空へ還った日・

今月末が来たらまるこが旅立って一ヶ月・・・

うん?  ちがう!!!
今月末が来たら2カ月でしょう!

もうフツーに暮らしているはずなのに日にちの感覚がおかしい?(+_+)




1月29日、晴れ・

まるこが病んだ身体を捨ててお空に還る日。

e0191826_044598.jpg




何度かお散歩した公園に寄った。



e0191826_0452252.jpg




青空を見上げるとたーっくさんの鳩くん達。



e0191826_0454695.jpg



せいいっぱい膨らんで

せいいっぱい生きてるんだね・










車で走ること40分。

e0191826_046107.jpg




まるちゃん旅立ちの場所はおっきな観音様が見守ってくれる山の中。






e0191826_0462457.jpg




先代犬チャビも・
先代猫ももこ・かんぺいもここから旅立っていった。







e0191826_0464913.jpg




寂しくないね。 みんないっしょ。








去年の3月11日のまるこ・

e0191826_0475865.jpg




のはずが・・・・今気づいた・・この写真は2月11日(@_@;)




e0191826_0481586.jpg




また間違ってしまった・・・・(*_*;


e0191826_0483390.jpg

       ゆるしたげる、ね・ 








3月のまるちゃんはこっち(^・^)
e0191826_1154380.jpg




この頃は仕事先への道中も楽しかったなぁ。。。





日にち感覚がおかしいのは断じて年のせいじゃない!  なーんて・・・・?
Commented by milleco at 2011-03-11 04:48 x
まるちゃん、かわいい♪
笑顔が素敵です。オサミさんと一緒で幸せだったお顔ですね。
今はお空とオサミさんの傍とを行ったり来たりでしょうか…

ジュピ太のことでは温かいお言葉を有難うございました。
私もまだ「お喋りなあたま」状態です。
色んな思いがグルグルしていて、涙までついてくるから、厄介なことこの上ない(苦笑)

ご一緒に、少しずつ元気になれれば、と願っています。
Commented by hhiromi39 at 2011-03-11 16:27
歳のせいだよ!(爆)
私なんて曜日の感覚が無くなってきてるわ(>_<)

まるこちゃん、久しぶり~
8日に姉の愛犬が亡くなった。
きっと今頃みんなでワイワイやってるかな?
Commented by hana_chabi at 2011-03-17 01:12
♪ millecoさんへ
   遅いレスでごめんなさい。
日本、大変なことになっていますね。
ジュピ太くんやまるこのことでいっぱいだった「お喋りなあたま」は
あの日からこの悲惨な出来ごとでいっぱいですよね・・・

すずめさんのご無事は本当に嬉しかったですねー!
来月はほっくん17才のお誕生日♪
今のツヤツヤなハンサムくんだから
元気に迎えられますね(*^^)v
Commented by hana_chabi at 2011-03-17 01:21
♪ ボビーままさんへ
   やっぱり歳のせい!?(@_@;)(^O^)
一本98円のネギに文句を言わないボビままさんエライ!
でも本当に今の私たちが文句を言えることなんて
ないですよね。。
娘ちゃんのこと心配でしょう。。
いざとなったら絶対権限を発揮して
強制的に帰ってきてもらってね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2011-03-11 01:35 | まるこごと・ | Comments(4)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi