運送再開・

被災地に向けて救援物資もガソリンも「やっと・」ではあるが
着々と運ばれ始めている・との報道。

うれし!





今日、
冷え性オサミ必需品の「貼るカイロ」を買いにドラッグストアに行った。
買貯めによる品切れを覚悟で

以外!
いつものように棚にビッシリ・ではなかったがそこそこあった。

カップ麺も同じ。



西濃運輸も佐川急便も被災地方面への業務を再開したらしい。


うれし!



被災地に限らず、
都内、近郊、の方々の状況がわからないのですが、

みなさん計画停電で寒い思いをしていないのだろうか。。。


こんなんとか

e0191826_0203127.jpg
     とりあえず3つづつしか購入しなかった。




こんなんとか

e0191826_0205823.jpg
                    これお気に入り^^




不足している方いらっしゃいませんか?。

住所を鍵コメで知らせて下さったら送ります!
    (オサミが知ってる方限定ですが・)




ペットボトルの水だけは品切れになっていましたがその他の品は

用意ができそうです。







あたたかく、
心穏やかに暮らせる日が一日も早くやってきますように・祈

e0191826_0352889.jpg

Commented by hhiromi39 at 2011-03-18 16:09
こちらのスーパーも売り切れ商品が多い。
懐中電灯なんて無い!!
それが被災地に届いて居ればいいのだが・・・

私は昨日、娘に少しだけ送ったよ~
でも1週間から10日かかる。
良いの、良いの!!無事に届いてくれれば!!

北海道限定の「焼きそば弁当」が
売り切れてて驚きました(@_@)

Commented by hana_chabi at 2011-03-21 00:38
♪ ボビーままさんへ
    売り切れ商品、本当に被災地に届いてるなら納得・
なんですが・・・ね!   
1週間から10日のはずの娘ちゃんへの荷物、
二日で届いたなんて一体どうなってるんでしょう・・・
と思いながらも早く届いてよかったね(^・^)
 
今日、スーパーに行ったらカランとして人出が少ない。
美容院に行った母も人出が少ないって言っていました。
みんな浮かれて出掛ける気にならないんですね。

ボビーくんのトコトコ病、一過性のものでよかった!
なんだったんだろう・・・?ね?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2011-03-18 00:44 | 独り言・ | Comments(2)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi