1年後・

一年前の今日。

日本がこんなに大きな悲しみと困難に見舞われるとは

想像もしていなかった。








一年前の今日、

2回目の春をまること迎えられないなんて

思っていなかった。



     朝食のトーストに

e0191826_0201289.jpg





     まるで興味を示さないまるちゃん。

e0191826_0203550.jpg
        去年3月22日・我が家に来て3カ月のまるこ

                  まるちゃんは不思議がいっぱいだったな・・







       1年後の春は・・・復活の笑顔に!
Commented by hhiromi39 at 2011-03-23 09:11
ホントに一年って早いよね・・・
だからこそ一日一日を無駄に過ごさないようにしなくっちゃ!!

今日は休みだけど給料前で「引きこもり」です。。。
晩御飯も冷蔵庫整理だな(-"-)
まぁ4ワン達が喜んでくれるから無駄な日じゃないよね♪
みんなで昼寝でもしようかな~(笑)
Commented by hana_chabi at 2011-03-25 00:21
♪ ボビーままさんへ
   4ワンとの引き籠り生活、思いっきり楽しめましたか?
静と動。
ドッグランも楽しかったみたいですね!
杏樹ちゃんを除いては(^O^)

まるこも一度はドッグランを経験させてあげようと
思っていたけどザンネン(;_;
ホントに一日一日を無駄にせず、
善は急げ!ですよね。
Commented by すずめ at 2011-03-26 18:40 x
おいしそうに焼けたトーストに興味を示したのは まるちゃんではなく!
このワタクシ ・ すずめでしたぁ~!

↓の記事の可愛い王子様、
以前も登場してましたよね?

「泣いた? 」という質問に
オサミさん、ちゃんと泣かずに返答しましたか?

私がオサミさんだったら この質問には ただ「ウン」ってしか言えない、かな・・・

ボーイフレンド、大切にしてね。

いつもお気づかいありがとう!

この辺りもそろそろ宅配が始まりました。

では、まるちゃん、もんちゃん、またね!

Commented by hana_chabi at 2011-03-28 00:17
♪ すずめさんへ
   トースト美味しそうでしたか?
バターもなーんにもつけていない焼いただけ^^;

可愛い王子様は初登場です・
すずめさんが覚えていて下さった子は
以前モンちがすがっていた中学生のハンサム王子かな・・?

「泣いた?」の質問に咄嗟にどう答えようか考えました。
そして
『うん・・いっぱい泣いたよ。
 悲しくて、寂しくて、可哀そうでいっぱい泣いた・」って。
6才の小さな心に失う悲しみというものを伝えたくて。
彼は慰めようがなかったんですね。
何の言葉もなく一言「ふぅん・・・」って。
はい、純粋無垢なボーイフレンド、大切にしますね♡

宅配、始ったんですね!
1週間前を思うと少しづつではあるけれど前に進んでいますね。

カンちゃんはまだ余震に怯えているのかな・・・
ニャンズは頼もしいですね(^・^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2011-03-23 00:33 | まるこごと・ | Comments(4)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi