夢みたいに・

今日はとても暖かだった。

最高気温、10度くらいだったのかな・・?


気が付いてみたら

あの日から天気予報は被災地の情報しか見ていない。

被災地の気温がちょっとだけでも上がる・と聞くと

それだけでも少しホッとする。。。







まるこ部屋、

やっと先週末片付けて元の「ゲストルーム兼物置」に戻った。



まるこがお気に入りだったベッドの上は

e0191826_23162271.jpg
                               (ピンボケー(*_*;)



こうなって
e0191826_23173771.jpg




スカーっと何もかもまるこが来る前に戻してしまうと

e0191826_23411687.jpg




まるちゃんって、本当にいたのかな・・・?の感じ。



最近、まること過ごした1年と1カ月が

『・・・夢だった?』の感じ。






「夢みたいに楽し~い」ってことあるよね。


それがプツン・って無くなってしまうと

夢だったのかな・って現実感がないような不思議な感覚に陥る。


・・現実感・が薄れるのはすっごくサミシイ。。。。



でも、きっとしょうがないんだね・・・


夢みたいに楽しかった・・・』んだから。。











1年前の3月
e0191826_23303288.jpg



家庭科が苦手だったオサミ手作りのレインコートを着て困り顔?(~_~;)



早速お散歩へ

e0191826_032146.jpg



    ・・・・・
Commented by hhiromi39 at 2011-03-30 16:14
了解した!!
今夜も飲む!!(爆)

最近は暖かくって春っぽいね~
でも天気予報では土曜日が暴風雪(>_<)
北海道だけ寒いんなら我慢する!
被災地はもっと暖かくなって欲しいね~

夢みたいに楽しかった・・・
そんなふうに想ってもらえる、まるちゃんは幸せですね♡
Commented by hana_chabi at 2011-04-01 00:09
♪ ボビーままさんへ
    ビール消費量で日本の経済に貢献してくれてありがとう!

今日は暖かでしたね。
あんなにたくさんあった雪があの日以来いつ融けて行ったのか・・・?
そんな日々の3月でしたね。
本当に!寒いのはこちらで一手に引き受けるから
被災地があったかになってほしいですよね!

メグちゃんって何だか面白い子ですねー(*^。^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2011-03-30 00:35 | オサミごととモンまる | Comments(2)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi