誕生月・

2011年の3月も今日でおわり。

我が国日本の進む方向を大きく変えることになった2011年3月。


3月生まれのお友達が多いオサミ自身も3月生まれ。


今年の自分へのプレゼントは
被災地への義援金と被災ワンコの食糧。



誕生月は日本中の誰の心にも忘れられない月となった。









まるこがいなくなってから2カ月が過ぎ

気が付くと

e0191826_23462392.jpg



いつの間にか手荒れがなくなっていた。










e0191826_23534129.jpg







誕生日を迎え

また一つ年を重ね、

人生というものをそこそこ経験してきた

これからの私の進むべく方向・・・



   
   ・・・いくつになっても方向音痴・・・・






e0191826_2358589.jpg



   たたずむ・・
Commented by hhiromi39 at 2011-04-01 15:12
お誕生日、おめでとーーー!!
きっと空から、まるちゃんもお祝いしてくれてるね(^_-)-☆

私の友人なんて・・・
娘の記念すべき入籍日が大地震の日でした。
忘れられない日となった・・・

Commented by もじ子 at 2011-04-02 01:06 x
月をまたいでしまいましたが・・・お誕生日おめでとう♪
私もずっと方向音痴で歩き続けています。

まるこちゃん雪の中でとっても楽しそうな顔してますね!
帰りたくないってダタこねたんじゃないですか^^;
Commented by milleco at 2011-04-02 17:10 x
お誕生日おめでとうございます~!
同じ3月生まれ、星座が違ってもとっても親近感~♪
でもでも、本当にとんでもない3月でしたね。
来年は、どなたにも笑顔溢れる、そんな優しい3月になって欲しいですね。
そして、私自身も方向が定まって、ちゃんとそちらへ向かって歩めていたら良いな。
Commented by hana_chabi at 2011-04-03 13:48
♪ ボビーままさんへ
    ありがとう(*^^)
みなさん其々に色んな思いを抱えての3月になりましたね。
そして4月にはいってからのこの雪!
今日は一日中降り続きそうです。
すぐに融けるのがわかっているのが救いですねー^0^   
Commented by hana_chabi at 2011-04-03 13:56
♪ millecoさんへ
  ありがとうございます(*^^)
星座の変わり目の近辺生まれの人はその近い星座の性質も
持っているんですって。
うお座の性質・を読むと「言えてるな!」と
思う私ですが他の人から見たらどうでしょう・・・?(^_^;)
millecoさんはおうし座とうお座どちらのタイプかなぁ・・・
Commented by hana_chabi at 2011-04-03 14:05
♪ もじ子さんへ
   残業続きで疲れているのにコメありがとぉ(*^^)
もじ子さんは方向音痴ではないタイプ!と思っていましたが
・・・ある意味仲間がいるのはうれしいです(^^ゞ

まるこ、時折玄関前でダダをこねましたね。
とっても遠慮がちなダダ・でしたが。
ミャーチンの笑顔、可愛い♡
美人ちゃんですもんねー!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2011-04-01 00:00 | 独り言・ | Comments(6)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi