人気ブログランキング | 話題のタグを見る

署名・

この度の震災にあった方々が仮説住宅でもペットと暮らせるように・と

署名活動が行われていることをmillecoさんのブログで知り、

さっそく参加させてもらいました。


『松本秀樹のNatural Dog Style」 (すみません、クリックしても出てきません)

で検索すると詳細が載っています。

お馴染の「ぽちたま」のあの松本くんです。

署名用紙のプリントもきるので是非ご参加下さい。



「こちら」とかできるといいのですがかつて一度だけできたのに
何べん試しても今できません。
おんなじにやってるつもりなのに・・・
007.gif





先週末、ちょっとだけ久しぶりの友人とランチ♪


署名・_e0191826_1473683.jpg



やはり話題は震災のこと、原発のこと。

ワンニャンと暮らしている人ではありませんが
快く署名に協力して頂きました。



5年前にひょんなことでお友達になったとても楽しく素敵な彼女。

オサミのことを『エィミー』とよんでくれています。
              
                  ・・・欧米か!?・・003.gif








昨年4月、お散歩を終えて玄関前で
まだ帰りたくない・と静かなダダをこねるまるちゃん❤
署名・_e0191826_14265651.jpg

by hana_chabi | 2011-04-03 14:40 | 独り言・

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi