北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

署名・

この度の震災にあった方々が仮説住宅でもペットと暮らせるように・と

署名活動が行われていることをmillecoさんのブログで知り、

さっそく参加させてもらいました。


『松本秀樹のNatural Dog Style」 (すみません、クリックしても出てきません)

で検索すると詳細が載っています。

お馴染の「ぽちたま」のあの松本くんです。

署名用紙のプリントもきるので是非ご参加下さい。



「こちら」とかできるといいのですがかつて一度だけできたのに
何べん試しても今できません。
おんなじにやってるつもりなのに・・・
007.gif





先週末、ちょっとだけ久しぶりの友人とランチ♪


e0191826_1473683.jpg



やはり話題は震災のこと、原発のこと。

ワンニャンと暮らしている人ではありませんが
快く署名に協力して頂きました。



5年前にひょんなことでお友達になったとても楽しく素敵な彼女。

オサミのことを『エィミー』とよんでくれています。
              
                  ・・・欧米か!?・・003.gif








昨年4月、お散歩を終えて玄関前で
まだ帰りたくない・と静かなダダをこねるまるちゃん❤
e0191826_14265651.jpg

by hana_chabi | 2011-04-03 14:40 | 独り言・ | Comments(2)
Commented by hhiromi39 at 2011-04-03 15:21
私も、うお座よん♪

松本君のブログ読んだ!
ワン達の為に頑張ってる松本君に感謝します。。。
それと「清水国明」さんのブログ読んだことある?
2~3日前から読んでるけど、
募金や支援物資についてけっこうショッキングな内容でした。
それと「AAを告発しました」ってブログもショックでした。
色んな情報が飛び交ってて
何を信じたらいいのか??
最近そう思います。。。

Commented by hana_chabi at 2011-04-08 00:28
♪ ボビーままさんへ
   ボビままさんもうお座なんですねー!(*^^)v
「清水国明」さんのブログ見ました。
様々な情報の中で冷静に見極めて行くことが
必要なことはわかっているのですが・・
人の善意が善意のままに届くことと、
原発の早い収束を願うばかりです。





 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード