やさしい気持ち・

卯月4月に

「遅れたけど・・」と頂いた

やさしい気持ち





e0191826_0452922.jpg




元気といっしょに

ありがとう















睦月1月

助けてもらった

やさしい気持ち





e0191826_103153.jpg





強さをいっしょに


ありがとう








e0191826_341076.jpg





ありがとう・・・










e0191826_191339.jpg
   ありがとぉ・・ 





      
      
         元気と強さをみんなにも・
Commented by hhiromi39 at 2011-04-08 10:02
今日は雨(+o+)
せっかくの休みなんですが家でごろごろしてます。

まるちゃん、お花素敵だね♡
これから桜の季節です。
ヒメと一緒に花見に来るかな?
父ちゃんが昨日急にこう言った。
「やっぱりヒメが居ないと寂しいよな~」
私も同じ思いです。

Commented by hana_chabi at 2011-04-10 23:19
♪ ボビーままさんへ
   8日金曜日のお休み、いっそ雨だと諦めて
お家で4ワンとまった~りできたのでは・・^^

父ちゃんさんの急な一言にホロリときてしまいました。
何がきっかけで急にヒメちゃんのことを口にしたのかな・・・
もしかしてヒメちゃんが遊びに来て父ちゃんさんに寄り掛かった
のかも!♡
みんなお花見に来るかな?
お散歩コースの桜が咲いたら私も一人でいってみよかな・・・

Commented by すずめ at 2011-04-14 14:06 x
「まるこでっす!」の フレーズを今も思い出しています。

散歩しながら、オサミさん+まるちゃんを 思い出します。

お日様さんさんの時、 とっぷり暮れた夜、 神々しいお月さんの光のなか、
よくオサミさん+まるちゃんを思い出します。

そうそう、
あのね、まるちゃんの長いまつ毛を思い出すよ。

あの長いまつ毛の先に オサミさんを加えた光を乗っけて、
まるちゃん 幸せだったと そう思ってます。

オサミさん、いつも心配してくれて ありがとう! でっす!

お父様の13回忌もお疲れさまでした。
ご馳走、おいしそう・・・(← そこかっ?)
Commented by hana_chabi at 2011-04-17 23:25
♪ すずめさんへ
   泣いちゃったよー(;_;   
長まつげのまるこ、幸せ・だったんですよね・・・
まるこが良かったなら私はOK!です。
まること私のことを思い出してくれてる
すずめさんとカンちゃんのお散歩風景を頭に描きながら・・
ありがとう・
涙ポロリンの後に
>ご馳走、おいしそう・・(←そこかっ?)
大笑いしちゃったよー(^O^)

何もできず心配するだけで・
又またいつものセリフです。
どなたのでもどんな物でも必要なものがあったら
遠慮しないでメール下さいね!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2011-04-08 01:15 | 独り言・ | Comments(4)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi