北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

さむい・・

今日は寒い一日。

それでも雪が降るほどではなく。





去年の一昨日(15日)は雪が降り

かなり冷え込んだ朝のお散歩。

e0191826_23361841.jpg
                            (2010.4.15)




たった一着しか持っていなかったピンクのコート。





e0191826_23374712.jpg






春の淡雪のころ

ちょっときゅうくつでジッパーを上げきれなかったコートが


その年の冬にはパッツンパツンで着られなくなり




e0191826_23384335.jpg




そのことを健康である証しだと


思い込んでいた。。。




e0191826_2339127.jpg





同じ日は二度と廻っては来ないから

その日の空気を思いっきーり吸い込み

大切に
大切に

刻み込んでいかなきゃね・


    ・・・・どんな日も・・
by hana_chabi | 2011-04-17 23:56 | まるこごと・ | Comments(2)
Commented by hhiromi39 at 2011-04-18 15:20
そっか・・・
昨年の今頃にやっぱり雪が降ったんだね!
GW頃は良い天気が続いて欲しいです。
そうじゃないと観光業界がタイヘンだもんね~
でもね・・・
ガソリンまた値上がりしてた(>_<)
私の財布も寒いです(涙)
Commented by hana_chabi at 2011-04-21 00:09
♪ ボビーままさんへ
   ほぼ毎日車に乗る身にはガソリン値上がり
キビシイですよねー。
あまり遠出をしない私はガソリン料金 
2割アップ/月 くらいかな。。
色んな業界で売り上げダウンの話を聞くと寂しくなりますよね・
私のお財布も寒い~!(~_~;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード