チャリティライブ・



昨夜はチャリティミニライブに行ってきた。




e0191826_234408.jpg





イベント広場(?)での演奏なので音は今ひとつだったけれど

ショッピング中の人も足を止め聴き入り

快く義援金募金にも協力してくれていた。



折に触れ、あちこちで、
長く続けていく気持ちでいるので

今回は野口英世さん一枚で。。。(^^ゞ











e0191826_23503133.jpg




  今日は気持ち的にちょっとハードな仕事でお疲れ気味・・・・

           
     モンち~、寝ますよ~



           おやすみなさい・・
Commented by hhiromi39 at 2011-04-21 10:04
私は二日前に動物病院で
「ワン達と飼い主さんが一緒に避難所で住めるようになる」
って用紙にに署名してきた!
少しは役に立てたかな???

コンビニの募金箱が盗まれたりする話を聞くと
なんかな~・・・って気持ちになります。

今日も寒い(>_<)
朝はチラチラ雪が降ってました。。。

Commented by hana_chabi at 2011-04-24 01:37
♪ ボビーままさんへ
   もちろん、役にたっていますよ!   
私も仮説住宅ペット同居可の署名を
今日投函しました。
我がこととして考えたって置き去りになんて
できないですよねぇ。

私、杏樹ちゃんのヘン顔に徐々にはまってきてます(笑)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2011-04-20 23:59 | オサミごととモンまる | Comments(2)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi