ひとりぼっちは・



あけて・あけて・あけて・あけて・あけて~~~~!!!!!    



e0191826_23534017.jpg





階下の母テリトリーで夕食後にテレビを見ていたら


階段を下りてやってきたモンち。


ドアをカリカリしながら叫ぶ。







e0191826_23544124.jpg


      だってね、
     
        ひとりぼっちはさみしいんだよ・・・
   

Commented by hhiromi39 at 2011-04-24 15:25
杏樹ね、私がメグとボビーを連れて外に行くと、
父ちゃんにべったりくっついてるんだって!
私が居なくて寂しい?メグ達が居なくて寂しい??
どっちかな~複雑・・・

今日は市議選、
今回なんと90歳のおじいちゃんが立候補(@_@)
ある意味チャレンジャーでしょ♪
当選しても任期満了できるのか?
こんなに当選結果がきになる選挙は初めてです!(爆)

Commented by milleco at 2011-04-24 21:01 x
かっわいい~♪♪♪
必死な様子のモンちゃん、そして「ひとりぼっちはさみしい」と訴えるモンちゃんに胸がキュンとなります。
そうだよね、みんな一緒が良いよね。

きっと、時空を超えて側にいてくれていると思っても、姿が見えないのはやはり切ないですよね…
Commented by hana_chabi at 2011-04-26 01:44
♪ ボビーままさんへ
   市議選、90才のおじいちゃまの行方が
私もとーってお気にかかっています・・(微笑)
当選?

「父ちゃん命!」はメグちゃんだけじゃなかった!?
「隠れ父ちゃん命!」ですね、きっと(*^。^*)
Commented by hana_chabi at 2011-04-26 02:00
♪ millecoさんへ
   モンち、ドアを開けるとギャァギャァ言いながら
入ってきます。
そのあとはゴ~ロゴロと一人で盛り上がってます(笑)

ミルちゃんはほっくんがいるから寂しくないですね。
2ショットが微笑ましく、羨ましく(~_~;)

まるこの気配を感じた時はエアー撫でなでしていますが
本当に姿が見えないのは切ないです。
でも「まるこが喜んでいる!」と思っています。
怪しい動きですが(^^ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2011-04-23 23:59 | モン・まるこ | Comments(4)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi