だれの?



だれの肉球?

e0191826_13528.jpg




    ワタクシのです・ 


e0191826_133374.jpg





去年の今頃動物園へ行った。

ガラス越しの面会は今ひとつ物足りなかったけれど

お母さんライオンのおっきな肉球ミリョク的。








今度はだれの?


e0191826_1173454.jpg






    あたくちのです。 


e0191826_1185961.jpg





寝ているところを撮られて

ゴキゲンななめのモンち(~_~;)







去年の今頃も寒めだったけれど

今年はさらに。

ストーブなしではいられない



冷たい風と時おり降る雨に気持ちも沈むん。






明るい日差しのお散歩が恋しい・・・


e0191826_134785.jpg

Commented by hhiromi39 at 2011-04-26 14:43
残念な事に・・・
90歳のおじいちゃん落選でした(;一_一)
次点だったから惜しかったのよ~

肉球♡
その臭いが好き♪
ヒメの匂いが懐かしい・・・
メグじゃ物足りないです!!(笑)

Commented by すずめ at 2011-04-28 19:55 x
こちらは そろそろ桜が満開で、今日公園を歩きながらシナモンやまるちゃんを思っていました。

この写真のまるちゃんも 尻尾も表情もとっても楽しそう!

しっかりオサミさんを見ているね!

きっとそちらももうすぐ暖かい春ですね。

風邪ひかないように。
Commented by hana_chabi at 2011-05-02 00:46
♪ ボビーままさんへ
   ご無沙汰しちゃって(^^ゞ
90歳のおじいちゃまの落選はさて置いて
ボビままさんが風邪をひくなんてショック!!
今夜は強力な消毒が出来たのかな・・心配です・・・
早くよくなってね。

肉球ってそれぞれ匂いがちがうんですね。
知らなかった。。。。
Commented by hana_chabi at 2011-05-02 01:03
♪ すずめさんへ
    遅いレスでごめんなさーい。
もう桜は散ってしまいましたか?
はい、こちらはすずめさん地方から一足遅れてこれから満開の春の訪れです。
まるこがいないからと言って公園に行かないのは勿体ないですよね(~_~;)

カンちゃんのお散歩写真で若い桜を楽しみ、
シナモンくんのお散歩写真で満開の桜を堪能させて
もらいました(*^^)
思い出は、嬉しくもあり・悲しくもあり・ですね。。

被災ワンコの里親になれるかと、
北国へ訪ねて行けるかと、
私も妄想を膨らませていたんですよー)^o^(

学生服、たくさん集まってよかったです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2011-04-26 01:38 | お出かけ | Comments(4)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi