北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

あけて・

  


   ふんぎゃぁ~んん 


e0191826_0163996.jpg




可愛らしい「にゃ~ん」が言えないモンちが浪花節調で呼びかける。


この位置からの要求は「ドアあけて~ 



e0191826_017518.jpg




ここは母のテリトリー。

ご飯・トイレのある階上の自分ち(オサミ部屋)に戻りたいらしい。


一日に何度もドアガール(?)になるオサミ。


e0191826_0173634.jpg




ほっとくとこの後は

爪とぎ態勢で壁をカリカリし出す。

でも絶対にキズがつくほどの力は入れない。  


モンちは賢いね♡









昨日は母の日のお買い物。

大〇デパートへ。


ついでにエキナカでかるぅく一杯。



e0191826_026032.jpg





  ほろ酔いの駅の雑踏、、旅情を誘われるなぁ・・

 
by hana_chabi | 2011-05-05 00:55 | モンごと・ | Comments(2)
Commented by hhiromi39 at 2011-05-05 16:35
モンちゃん、良い子だね~
ドアに傷を付けないんだ!
うちなんて傷だらけさ(-"-)
高い場所はヒメが付けた想い出の傷。
下の方はボビーが・・・
最近は杏樹もドアをカリカリする(>_<)
まぁ私は気にしないから良いけどさ~

やっと今日は太陽さんが現れました。
でも気温は一ケタ(>_<)
明日は暖かいらしいが・・・
仕事です(涙)

Commented by hana_chabi at 2011-05-06 00:18
♪ ボビーままさんへ
   壁についた傷さえ思い出・ってわかるなぁ・・・
我が家はまるこが破いた洗面所の壁紙が思い出なので
当分張替ません(^^ゞ

レラ、行ったことないけど楽しい?
4ワンズもちゃんと車中留守番できるのね。
エライ!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード