人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるこのGW・

去年のGW中は


『おすわり』のお稽古に励んでいたまるこ。




まるこのGW・_e0191826_0314960.jpg



この日はまだ腰を下ろす位置が後ろに遠くて不自然な形。

不安定なものだから前足も妙な開き具合ね。



まるこのGW・_e0191826_116882.jpg






それがなんと!

翌日はかなり改善!


まるこのGW・_e0191826_034776.jpg



前脚と後ろ脚がグンと近くなって正当おすわりができた(*^^)v



この日より4カ月前、

ウチにやって来た時のまるこは『おすわり』ができない子だった。



12才の手習いでよく覚えてくれたよね。



まるこのGW・_e0191826_0382445.jpg

                   カワイイ❤





この時期はまだセンターにいたときから付けてた
ハーネスのままだったっけ。

出会いの頃の痛々しさがよみがえる。。。




じ~っと写真を見てから目を閉じると

風の匂いも、まるこの匂いも動きも・気持ちも、

愛しさも、手触りも

まるであの日、あの場所にいるように、

すべての感覚が魔法のように体の中に広がってくる。


あの日が今も続いているかのような感覚に。


・・・ウルッとしながらも

笑顔になれる。。。



これ、

・・・・ヤミツキになりそう・・・001.gif









殆ど出掛けもせず

己の内側に目を向けるばかりで

取り留めもなくぼんやり過ごした今年のGW。




明日から5日ぶりのお仕事始り。


ちょっとうれしい・
by hana_chabi | 2011-05-06 01:12 | まるこごと・

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi