北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

エアお散歩・


所用の帰り、



ふと、気が向いていつものまるこ散歩の公園へ寄ってみた。








e0191826_051358.jpg




なんと3カ月半ぶり。






去年の今頃は開花を楽しみに毎日撮っていたっけ。

e0191826_0534269.jpg









山桜の蕾はまだ固く、



e0191826_0554524.jpg









大好きだったこの道も色あせて見える。。




e0191826_0583273.jpg









e0191826_10598.jpg





気を取り直して

まること一緒(のつもり)のお散歩気分に。








e0191826_16135.jpg
     いっしょにおさんぽ~。たーのちぃ~、へらっ♪ 






なんともわたしは


未練がましいヤツなんだ・・・026.gif






e0191826_1231430.jpg
     ・・・あたちのこともおわすれなく・ 
by hana_chabi | 2011-05-09 01:10 | まるこごと・ | Comments(2)
Commented by hhiromi39 at 2011-05-09 18:44
レラ?
私はペットショップさえ見られれば満足!
自分の物は買う気も無いし買えないし(涙)
ワン達の物さえ買えたら幸せよん♪

旭川、桜が咲いてる所があるって!!
今日、父ちゃんが仕事途中で見たって!
それを聞くだけで気分が良くなるわ(^^♪
オサミさんも桜探し、してね~~
Commented by hana_chabi at 2011-05-11 19:06
♪ ボビーままさんへ
   レラはペットショップとラーメン屋さんさえあれば
いいんですよねー!(^O^)/

桜、こちらも咲きました!
公園は行ってないけれど車を走らせていたらあちこちに。
いよいよ春ですねー。

人間大好きのメグちゃんも愛しいし、
メグちゃんのシッポで遊ぶしかない杏樹ちゃんも
いじらし~♡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード