かえってくれば・



昨夜、なぜか身体が冷えに冷え切って

湯たんぽ2つ使いでやっと眠れた・

なんでだ・・・???







去年の今日はお日様サンサンの中、モンちの櫛かけ。

e0191826_2326481.jpg





        


         ・・・な・に・してるのん・・? 
e0191826_2328362.jpg





まるこは1年1カ月の間の前半にたった2回しかソファに上がらなかった。

その後はどんなに誘っても上がって来ないどころか、

そそくさ~と自分の部屋に戻ってしまってたっけ。







        あのね、あのね~~~ん♪ 
e0191826_2329595.jpg




 



e0191826_04270.jpg

        ひぇぇ~・・たしゅけてぇ~ 








e0191826_012551.jpg
                           あしょっとっとっ・ 













                 ぅわは・わははぁ~ぃ♪・ 
        
e0191826_2331494.jpg






・・・・帰ってくればいいのになぁ・・・




   もしも帰って来てもらえる方法があったら
      
   この世の中は
    
   そんなみんなの願いで
   
   還って来た人間・ワンコ・ニャンコ、他の生き物たち
   
   でいっぱいになるだろうなぁ。。。



        


        どんなに強く願っても叶わないことがある。
           
        そんなことがきっと

        大切なこと・に気づかせてくれるんだよね・
Commented by hhiromi39 at 2011-05-17 15:31
帰って来るのは嬉しいけど、
また苦しんだりするかもしれない・・・
そう思うと辛い(=_=)

で、こう思う。
「私が行くまで待っててね♪」
これでどう?
たぶんまだまだ先だと思うけど・・・


明日は休み♪
一日中、武蔵の躾三昧予定よん!
鬼ババァ(悪魔ババァ?)になります(^O^)
Commented by hana_chabi at 2011-05-20 00:25
♪ ボビーままさんへ
  そうね・・・元気な姿で還って来てほしいけど
又病気で苦しい思いさせたくないですね。。
「私が行くまで・」楽しく天国でヤッホ~イ♪してる!
そう信じよう!!

武蔵くん、お散歩苦手なんですね。
5分の所を20分かけて・に笑っちゃったけど
笑いごとじゃないですねー。
鬼と化しての躾三昧の成果を楽しみにしてるね(*^^)v
Commented by くぅちゃん at 2011-05-24 12:33 x
こんにちは。
二度目ましての私です。
今頃コメしてすみません。
実はこの日のブログがアップされた日
私は夢の中で「もうマッキーに逢えない~」と
子供のように大泣きをして目を覚ましました。
マッキーとは家の最愛犬です。現在虹の橋に住犬表有り。
そこにこのブログ記事。
泣きましたよ。さすがにシクシク泣きですが。
どんなに強く願っても~実感しています。

1番下の抱っこのまるこちゃん
いいお顔ですね。
とびきりの笑顔かな。
Commented by hana_chabi at 2011-05-26 14:18
♪ くうちゃんさんへ
   マッキーちゃん!!
くうちゃんさんとマッキーちゃんが結びつきました!
1月にコメ頂いた時にはくうちゃんさんのお名前には覚えがあったのですが
あの時は考える力がなくて<m(__)m>
今回マッキーちゃんのお名前を目にして
すぐにお顔がバーンと浮かびました。
すずめさんのブログでの写真のお顔です(^・^)
おととし、拝見した時に
なんて可愛い仔なんだろう・と。
まっすぐなカメラ目線のつぶらな瞳に。

昨夜改めてすずめさんのところにお邪魔して又
マッキーちゃんに会って確認しました(*^^)

出会いは別れの始め・と言うけれど
まさにそうですね。
会いたくて悲しくて涙しちゃうけれど
でもやっぱり、出会えてよかった!なんですよね。
くうちゃんさん、また「出会い」をしませんか?
わたしは、そろそろ考え始めているんですよー。
一匹と一人のちょっと幸せな時間を再び・なんて。


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2011-05-16 23:58 | まるこごと・ | Comments(4)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi