まるこ&母の日・




まるこの笑顔ばかりが思い出されていたけれど





e0191826_0283181.jpg




こんな表情もすごく多かったっけ。



このころは特に。



e0191826_028476.jpg



去年の今日のこの時、

まるこは何を思っていたのかな・







・・・・笑ってまるちゃん・


e0191826_029667.jpg




ちょっと安心。













   今月は「母の日月間」ということで

   先日、市内のホテルのスパ&昼会席へ二人で出掛けた。



e0191826_0392235.jpg



   ちょっと風情のある廊下を渡り、






e0191826_040395.jpg




   にじり口から入るお茶室造りのお部屋で





e0191826_0412672.jpg



   この後の天茶なんかも美味しくて母はごきげん♪




この老舗料亭の支店、スパのあるホテルにテナント(?)で入っている。

スパからの従業員専用通路があり、そこから浴衣姿で直接案内された。


従業員専用なので

先ほどの素敵な廊下に出るまでに8mほどの無機質な廊下が。

配膳室の前を通ることになる。


まるで

楽屋裏から表舞台に出て行くような・・・

(洋服に着替えて、一旦表に出て、よりはずっといいけど。)




昼間の奥まった個室なんてそう利用客はいない。


し~~~ん・・・し~~~~んんん・・・


琴の音のBGMがなければ 隔離されてる?な感じでした(~_~;)



その後又配膳室の前を通り2回目のお風呂にチャポン043.gif




私としてはちょっと大判振る舞いだったけど

とーってもよろこんで頂けました(*^^)v



   ・・決して「えび鯛・」ではないんだよ・・・?
Commented by すずめ at 2011-05-23 20:36 x
まるちゃん、本当に目が大きいですよね。
「こんな可愛いコ、めったにいない」と 思います。
そしてそれは 他のワンコ、ニャンコにも良く思います。

ミックスの妙技、神様のいたずら? なんて思ったりします。

そうそう、「めったにいないほど」可愛いワンコにはもちろんシナモンも入ってますよ。

母の日、いいですね~
エビ、タイ、OK!

そんなことができるの、親子だから、だもんね!

まだヒーターつけているのかな・・・
こちらも 冷える日があります。

オサミさん、飲み過ぎた?大丈夫?

内緒ですが 先日私久々に 午前様で・・・
帰宅は 4am近かったです><。。。

夜に強くて・・・困ったもんです。
トホホ・・・
Commented by hana_chabi at 2011-05-26 13:46
♪ すずめさんへ
   すずめさんも午前様!
負けましたねー。私は3amでした(^O^)
夜好きの私もさすがにヘバりましたが
後半はウーロン茶ばかりだったので大丈夫でした^^

めったにいない可愛いワンコ、
もちろんシナモン君も!
ホントにどのワンコもみ~んな可愛いですよねー❤
今またワンコと暮らそうと企んでいるのですが
大いに迷っていますぅ。
どうしてもミックス、老犬に心が向くのですが
悲しい思いをまた近々にすることになるのも・・・

いつもカンちゃんと北国の風景に心癒されていますよー。
穏やかなニャンズの寝姿にも♡

こちらもやっと暖かくなって来ましたが
もう普段の生活は落ち着かれていますか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2011-05-20 01:13 | お出かけ | Comments(2)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi