午前さま・



昨夜は何年ぶりかの午前さま。

正確には「昨夜と今朝の境目」くらい!?




e0191826_03436.jpg





まるでアジトのような地下の個室で

チーズフォンデュと赤ワインが美味しかった♪



メンバーは5年前まで所属していた太鼓の会の仲間

女子会+1



道内、山形、東京、、、と

あちこち遠征に行った懐かしい時間を共有した仲間たち。

失敗の涙や、感激の涙、時には怒りの涙もあったねぇ~・なんて

そんな話で大盛り上がり。






しっかりと大人になってからの出会いでも

子供の頃のクラス会や同窓会と同じ感覚でいられるのは

10年以上の楽しくも大変な日々を乗り越えた同志だからか・・・


振り返ればスタートの時のオサミはは30代だった(汗~~~!)






さすがに現役の打ち手たちの体力はすっごい!!!

その後の二次会で一人帰る・とは言いだせず



へとへとオサミは使いものにならない今日一日でした(・_・;)





        


☆去年この日のまるちゃん☆



e0191826_23585577.jpg
      2010・5・21








・・・それにしても今年はあったかな春が遅いなぁ。。

夏至も近づくのにいつまでストーブ必要だんだろ・・・・
Commented by hhiromi39 at 2011-05-23 19:56
楽しい飲み会だったのね♪
良いな~私も友達と飲み会したい!!
でもね、なかなか・・・
最近は一度家に帰ったら、
また出掛けるのが面倒(;一_一)
歳のせい?
家で飲んでるのが私には合ってる?

前に(ず~っと前!)同じ職場だった友人と
夜に会った。
オシャレな店でオシャレなグラスでビール!
「私には合わない環境だ・・・」って思った。
やっぱ、生活が変わるとその時に仲良くても
疎遠になっちゃうよね!
私にはやっぱり~ジョッキでビールが似合う!!
(^_-)-☆
Commented by hana_chabi at 2011-05-26 12:05
♪ ボビーままさんへ
   ボビままさん武蔵君が来て忙しいのにコメありがとう(^・^)
私も年々出掛けるのが面倒になって来ていて
自らにムチ打って出掛けてます(^^ゞ?

オシャレなお店、実は私もどうも落ち着かなくって。
サラリーマンが一日の仕事を終えてちょっと軽く・
なんてお店が好み~。
環境変わると嫌いになったとか特別な理由がなくても
環境変わるとどうしても疎遠になっちゃうのは
私も経験ありです。
又時が廻って盛り上がることもあったり。

ボビままさんはジョッキでぐびぐび、
私は熱燗ちびちびが似合うんですね(^O^)
いつか札幌で一杯!如何ですか~?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2011-05-22 23:59 | オサミごととモンまる | Comments(2)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi