ワンコの笑顔と・


先日はちょっとお出かけ。


車で1時間ほどの温泉街へ。



e0191826_2353938.jpg





こーんな青空の下、


ワンコの笑顔と一緒だったらいいだろうなぁ・・・





e0191826_23583361.jpg





すーっといつも見ていている

里親募集・保健所情報。

最近はちょっと具体的な感が。








今は高~い空の上で暮らしている

ハナ、ちゃび、めめ、カンペイ、ももこ、

そしてまるこちゃん。


新しい家族ができたら喜んでくれるよね。





・・・うん・・・?

モンちはどうかな・・・?





      あたちですか? 
e0191826_0252650.jpg







         こねりん・・・・ 
e0191826_093150.jpg






    

       どうなんでしょう・・・(・・;)
Commented by hhiromi39 at 2011-05-27 08:56
おっ!!
なんか良い話し♪
近々幸せ報告が聞けるのかな?
きっと、まるちゃんも喜んでくれるよん(^_-)-☆
モンちゃんは・・・どーかな?(笑)
Commented by milleco at 2011-05-27 21:30 x
うわぁ!
なんかワクワクするカンジ♪
お空のみんなもモンちゃんも、オサミさんのニコニコが一番嬉しいのだと思いますよ~!
Commented by hana_chabi at 2011-05-28 16:47
♪ ボビーままさんへ
   なんか、、テレますね(^^ゞ
まだ色々迷い中なんだけど
ワンコと暮らしたい!が固まってきましたね^^
モンちゃんは・・・
14才のモンちのストレスにならない
ようなワンコをと考えちゃいますよねぇ。
Commented by hana_chabi at 2011-05-28 16:52
♪ millecoさんへ
   新しい出来事ってワクワクしますよね(#^.^#)
でもまるこの時のような衝撃的な出会いがなくて・・
どのワンも可愛くて、愛しいんですけど。。
年齢など、こちらの諸事情も考慮しなくちゃいけないという不自由さも。
でも気持ちが固まればもう少し!
ワクワクしてくれてありがとう(=^0^=)
Commented by すずめ at 2011-05-29 19:52 x
おっ!オサミさん そろそろですね~

ひょっとしたら エビ・タイ=ワンコ かな??

まるちゃんの写真、どれも可愛いですよね。

オサミさんが 笑っているのを見たらまるちゃんもニヘニヘうれしいよね。
お体に負担にならないようにね。

オサミさんの柔らかい手を待っているワンコが きっといる。
幸せになろうねぇ~!

Commented by hana_chabi at 2011-05-31 23:59
♪ すずめさんへ
   エビ・タイ=ワンコ  にウケました(-^〇^-)
ワンコと暮らしたい思いは募るばかりなのですが
まるこの時のように「即行動!」が何故かできないでいます。
まるこのニヘニヘ顔! 浮かんできて笑がでてきちゃった(#^.^#)

私の心配もありがとう。
昨春に比べたらイイ感じな感じです。

早く心を決めてすずめさんとカンちゃんのように
景色のいい~所にお出かけしたい!!!





名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2011-05-27 00:20 | 独り言・ | Comments(6)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi