大漁!?・


ここ二日ほど春らしい気温になってきた。


ただでさえ抜け毛の多いモンち。



この気温ならモフモフコートを脱がせても風邪ひかないね・




e0191826_033932.jpg




と、必死の形相でブラシをかけたら逃げられちゃた。





e0191826_041236.jpg





横着モノなのに何かやりだすと止まらないのは悪いクセ?


床にころがるモンちにさらに迫ると、






       あひ~、きもちいい~♪ 
e0191826_043717.jpg











       ゴロゴロ~ グルグル~♥ 
e0191826_051540.jpg









こーんなに大漁!



            すぅすぅしてますけど・・054.gif 
e0191826_054280.jpg



          
          ・・・(^。^;)






 ☆☆☆


去年の今頃はまること母とあちこちに出かけたのに

今年はぜんぜん。



e0191826_065068.jpg




去年の記事でボツにした写真載せるね。


e0191826_072387.jpg




あ~~~楽しかったなぁ~~~



e0191826_073995.jpg






      いまだっておそらのうえで、
             たのしぃくしてるよ~♪
 058.gif
 
e0191826_0183468.jpg




        あ、そうだったよね、まるちゃん(^^♪016.gif


    


    ワンコとお散歩には絶好のシーズンなのに

    思いばかりが先行して、まるこ引き取りの時のように
     バシッと行動に移せない・・・


    あちこちの「里親募集中・」を覗くばかり。    

    それにしても捨てられたチワワ・Mダックスの多いこと。。。

    
    「捨てるなら買うな!飼うな~!022.gif

     

      

   
Commented by hhiromi39 at 2011-06-01 16:21
ホントにそうだよね!
「捨てるなら買うな!飼うな!!」だよね~
無責任な飼い主が動物達を苦しめてる・・・
私は絶対そんな事はしない!

モンちゃん、すっごい抜けたね(@_@)
座布団作れるかしら?
うちのワン達はぜんぜん抜け毛がないもんで~
楽チン♪
でも最近は・・・
武蔵と杏樹が遊び過ぎで~
ヨダレでコペコペになっちゃってます(;一_一)
まぁシッコ垂れるより良いっか!!

Commented by hana_chabi at 2011-06-03 00:58
♪ ボビーままさんへ
   買って(飼って)捨てて、
それを行政が税金をつかって殺す=人間の身勝手増長。
システムを変えることできないんでしょうかね・・・
できるはずなのにね。。

ヨーキー、シーズーって毛が抜けないの!?
換毛期はないの!?
いいですねー。
私の洋服いつも毛だらけ。特に黒は目立つ(=_=)

たしかにオチッコたれよりはいいですねー(-^〇^-)
それにしても一段と賑やかになったボビまま一家!
あ、悟空くん、カゴに入った?


杏樹ちゃん、武蔵君には大丈夫なのね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2011-06-01 00:37 | モン・まるこ | Comments(2)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi