ユニット結成・

3年くらい前かなぁ・・・イヤ、もっと前だなぁ・・


まるこはもちろん、

まだモンちも居なかった頃


ハワイアンがいたくお気に入りの時期があって


フラを見に行ったり、カラオケで「カイマナヒ~ラ~♫」

なんて歌ってたり(^。^;)







そしてハワイアンと言えばやっぱりこれ!!!





e0191826_23424747.jpg





張り切って購入したが


アロハオエとブルーハワイが

弾けるようになったところで以降今年までほぼ放りっぱなし(^。^;)






このたび

夏に向けていいね、いいね♫・と友人も購入したので

3人でユニット結成~!060.gif



目指せ!ジェイク島袋!?





夜な夜な
ポロリンポロリンと練習してるけど

音がしょぼくてサミシイ・・・・








            今日はモンまるなし?

                          

                       モンち・まるこ、ゴメンネー!!
















                
Commented by hhiromi39 at 2011-06-04 07:56
ウクレレ~(@_@)ビックリだわ!!
練習は進んでるかしら?
夏にピッタリね♪

そういえば今日は旭川の護国神社祭。
音楽大行進があるらしいよん。
まぁ見に行った事ないけど・・・
それに~今日も仕事だし~(ちっ!)

あ、悟空は無事にかごに入りました。
疲れきってしばらく大人しかったです(-"-)

Commented by hana_chabi at 2011-06-04 23:07
♪ ボビーままさんへ
   旭川の護国神社!
訪れたことあるんですよ~♫
20代前半の頃ね。 おうずいぶん前のことだけど(~_~;)
古い木々がたくさんで趣のある神社さんですよね。

5ワンズ、2回の分けてのお散歩って
ボビままさんスレンダー美人になりますねー(^^♪
Commented by tebera at 2011-06-30 08:43
え~~ウクレレも弾かれるんですか???何か趣味が似てるかも。。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2011-06-03 23:58 | オサミごととモンまる | Comments(3)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi