北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

モンちです・


モンちです。



e0191826_23212583.jpg




このあいだ、



あさからなんかいも

かんづめちょーだぁい
してオサミにしかられてたとき


したからおばしゃんがあがってきたんだよ。




e0191826_23214957.jpg



そしてね

  



e0191826_23233795.jpg




 なでりんこ~❥してくれたの~♪




e0191826_23235336.jpg

         ・・あの・・かんづめ・も・・・










モンち会いたさに

「別に用事はないんだけど・」と言いながら上がって来る母(;^ω^)




ネットで保健所情報、里親募集を見ているオサミに


「ワンコはモンちがいなくなってからにしなさい・」
 
 なんてヤな感じのことを言う。
   

が!私は知っている!


小っちゃなワンコなんかが来たらメロメロになることを。




おっきな子も、ちっちゃな子も

若い子も、お年寄りワンも。


どの子を見ても愛しいよね。




母のための小型ちゃん・・・



でも、、でも
どうしても気になってしまう雑種ちゃん・・・



   ・・・迷いながら日々が過ぎる・・



   「運命の出会い・」におまかせしようか。


     まることの出会いのように。。





e0191826_23504440.jpg
      



e0191826_23534222.jpg

                           2010.6.4



       まぁるぅ~!、おかぁはどうしよね~




















   
by hana_chabi | 2011-06-04 23:56 | モンごと・ | Comments(2)
Commented by hhiromi39 at 2011-06-05 08:16
私はどれだけ散歩をしても
ダイエットにはなりません(=_=)
なぜなら私は・・・酒太りですから(爆)

早くいい出会いが訪れますように・・・
そして、まるちゃんのように幸せな暮らしを
させてあげられますように・・・
Commented by hana_chabi at 2011-06-09 00:23
♪ 
ボビーままさんへ
    ボビままさん帰ってらしたかな・・?   
なんだか、、、軽口をきけないような気持ちです。
父ちゃんさんが落ち込んでいないだろうか。。
5ワンズはどうしてたのだろうか。。。
そんなことを思っています。

いい出会いを願ってくれてありがとぉ・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード