ワンニャンから?・

3月のある日、


「被災したワンコがお腹を空かせてるのはカワイソゥ・・」と

ごはんを送りました。


「ニャンコだってお腹がペコペコだよねぇ・」と

ごはんを送りました。






そうしたら何と!!

先日、

ワンコニャンコが「ありがとう・」って土地のおいしいお菓子を

送ってくれました005.gif




e0191826_23385270.jpg



そんな、気ぃ遣ってくれなくていいのにぃ・・・




わざわざの気持ちがうれしくって、どれも珍しくて美味しくって 

三時のおやつと夜のおやつで

シミジミ・パクパクとたいらげました(#^.^#)





写真左下のステッチが素敵なまぁるいのは「迷子札入れ」


何と!土地のハンサムワンコ「カンちゃん」とお揃いだそうです!




モンちにぶらさげてみました。(正確にはぶらさげようと)

・・・拒否されました・・・(;>_<;)









で!!!!



こうなりました!



e0191826_23451331.jpg





まるちゃんの写真入れ~060.gif




いつか迷子札ケースとして使ってくれる子が現われるまでは



ペンダントとしてオサミといつも一緒です



ワンコォ、ニャンコォまたごはん送るから待っててねー!
 
        



 そして、

       ありがとぉ~、  すずめさん 016.gif
Commented by すずめ at 2011-06-09 19:13 x
ほぉ~~ ちょっと南の土地のワンニャンからねぇ~♪
それで ささやか過ぎる数なんだなん!

ほんのちょっぴりで、お恥ずかしい・・・
でも食べてもらえてうれしいです!

まるちゃんの写真入れなんて 光栄です。

いつもいつも・・・・

いつも

泣いてしまいそうだぁ、

まるちゃんの可愛いご機嫌のお顔をみるたび・・・

オサミさん、ありがとう。

Commented by hana_chabi at 2011-06-10 00:34
♪ すずめさんへ
   ほんのちょっぴり・だなんて。。。
そんなことありません!
ワンニャンを代弁しての貴重なお気持ちです。
可愛らしくってとっても嬉しかったんですから!!♥

まるこのご機嫌な顔、
どうしてでしょうね・
泣きのスイッチみたいです。
おんなじスイッチ持っててくれてありがとぉ。

Commented by hana_chabi at 2011-06-10 00:46
♪ ボビーままさんへ
   大変でしたね。
おつかれさまでした。

ボビままさんのところへのコメ、「非公開」クリックしたのにできなくってY(>_<、)Y

早速のお仕事、大変だけど
父ちゃんさんに優しくしてあげてね。
言わずもがな・でしょうけど・・

そのあとは6ワンに癒されてボビままさんパワーで
乗り越えてね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2011-06-08 23:57 | まるこごと・ | Comments(3)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi