ギャラリーまるこ・

さ、気を取り直して再挑戦!





じゃ~んっ!!



e0191826_072830.jpg

              ギャラリーまるこ♥






フレームはずいぶん前から用意してあったのに

中々写真選びが出来ずにいてやっと。



今回はこの三枚。




e0191826_093767.jpg







e0191826_0104098.jpg







e0191826_012363.jpg




写真はたまに入れ替えたりしていこうと思ってる。





ギャラリーまるこ・はこんな場所に。





e0191826_015834.jpg




パソコンに向かってる時にフッと顔を上げると目に入る場所。




あんまりじっと見つめてると

たった1年間しかなかったまることの色んな場面が思い出されて

大泣きスイッチが入ってしまう・・・


そこそこにね(^。^;)





パソコン画面に映ってるワンコは

ちょっと気になっていた隣町の保健所に収容されていた男の子。

年が若い子だったので私じゃなくてもきっと誰かが貰ってくれる!!

そう思っていたら


やっぱり無事に新しい飼い主さんが決まったとのこと。

よかったよかった045.gif




なんにでも

運命の出会い・というものがある。。。



あの雪降る年の瀬のまることの出会いの時のように

その瞬間が訪れることを心待ちにしよう。





☆ ☆ ☆ ☆



パソコンの不調も何故か?収まって

写真もアップできて


めでたし、めでたし・
Commented by hhiromi39 at 2011-06-19 17:30
私の知り合いがね、
昨年愛犬を亡くしたの。
で、次のワンって思ってある日、出会ったんだけど
なんか違うって思って止めたんだって!
その人も言ってた。
「きっとこの子だ!って思えるワンに出会えるまで待つ!」
きっと、オサミさんも「あっ!この子!!」って
ワンに出会える日が来るよね?
その日が来るのはいつかな???

Commented by hana_chabi at 2011-06-20 01:20
♪ ボビーままさんへ
   どの子を見ても愛しくって、幸せな暮らしをしてほしい・って思うんだけれど・・
私の生活上、考慮しなければいけない点がいくつかあって、
そこはできるだけ冷静に判断せねば・なんて。
まるこの時はなんにも考えていなかったのにね(^。^;)

お友達は亡くしたワンちゃんの面影を探してたりもしてたのかな・・?
私はちょっとだけどまるこ似の子がいたら・・・
なんて思ってたりしてます。
でも武蔵君のように
有無を言わせぬ突然の出会い!
なんていうのもありですよねー(^o^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2011-06-19 00:32 | まるこごと・ | Comments(2)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi