寝待ち・

う~ん、ねむい~・・・・


ちょっとこの頃

身辺が慌ただしい



夜ふかしオサミを待ちかねて


モンちはお先にベッドです。





e0191826_154011.jpg






起こしちゃった?



e0191826_1551525.jpg

     はやくねなしゃいぃ! 



             はいっ・・(-_-;)
                             



  


     ・・・おやすみ、まるこ・・


e0191826_21850.jpg

                               2010.6.29


     何のためらいもなくクールすのこに乗ってくれたっけね・       
      
   
Commented by hhiromi39 at 2011-07-02 14:44
こんにちは~
こっちは暑いよ!!
日中はワン達を外に出せないな(-"-)

オサミさん、夜更かしなの?
私は寝るの早いな~
11時には寝てる。
夜中に何度もワン達に起こされるから
熟睡できないのさ!!
まぁ私の寝ぞうが悪いのもあるが・・・(爆)

Commented by hana_chabi at 2011-07-03 23:47
♪ ポビーままさんへ
   土曜日、暑かったでしょぉ~。
金曜夜の天気予報見て、ボビままさん地方はこちらより
2℃高い!! って。
でも
早起きさんだから5ワンズはきっと早朝散歩ね・って。

はい、夜更かしなんです。 と言うか夜好きというか。
でもね、ちょっと早起き早寝の練習してるんですよ(^^ゞメグちゃん以外はボビままさんと同衾?
すご~い!!
今日の杏樹ちゃんも面白可愛い(^^♥
ダニの呪いコワかった~・・・  
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2011-07-02 02:02 | モンごと・ | Comments(2)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi