お洗濯・

30℃超えの今日。


まるこのハーネスなんかのお洗濯をした。



e0191826_23571491.jpg




ワンコ臭のなかったまるこだけれど


首輪やハーネスはやっぱりちょっと臭ってた(^。^;)






去年の夏は暑くって

まるこの温度管理にあせりまくってたっけ。







e0191826_23542061.jpg
2010.7.13




そよそよと風がある日は気持ちよさそうに


人間のお布団にころりんと。


e0191826_23543991.jpg





  

   風のとおり道・
Commented by hhiromi39 at 2011-07-13 12:04
札幌の美しが丘にあるバイク屋さんに行ってたのよ!
「ドカティ札幌」です。知らないよね~(笑)
父ちゃん、今バイク一台所有してるのに、
もう一台欲しいって言うのさ!!
二台も・・・(怒)
若い頃からバイク好きで、もう病気みたいなもんさ!
バイクなんて期間限定の趣味でしょ~
ホント、困った父ちゃんなんです(汗)
何時まで経っても貯金が出来ない夫婦・・・

Commented by tebera at 2011-07-14 14:31
わっ!!本当にななちゃんそっくり。。。びっくりです。。これからこんな幸せが待ってるなんて。。。飛行機なんて少しの辛抱!!!涙が出るほど嬉しいです。。ななちゃんが幸せになれます。感謝します。。
Commented by hana_chabi at 2011-07-15 00:10
♪ ボビーままさんへ
    美しが丘!!
ウチからは車で40分くらい。
でも、お会いしましょう!なんて言ったらボビままさん、
ドレスなんて用意しちゃって大変かも?(-^〇^-)

「困った・・・」なんて言いながらも
父ちゃんさんの趣味に付き合ってあげるボビままさんエラい!!
5ワンズとのドライブも楽しいしね♥
Commented by hana_chabi at 2011-07-15 00:17
♪ teberaさんへ
    やっぱり似てるんですね!!
私、冷静になってから改めて見たら「似てる・・・?」って(笑)
まるこはお鼻が真っ黒だったし。。って。
でも似てるって言っていただいてうれしいです~。
飛行機なんてすぐですよね!
って自分に言い聞かせてます(^。^;)
teberaさんに喜んでもらえる飼い主になれるよう
愛を満タンにしてまってます!
Commented by くぅちゃん at 2011-07-15 15:28 x
こんにちは。
この間はわざわざマッキーに
会いに行ってくださって
ありがとうございました。

このブログ記事を読んでいたら
やっぱりまるこちゃんは
幸せだったんだ!と確信しました。
お洗濯のお写真からも
おねんねのお写真からも
「幸せ」が見えてきます。
特にお洗濯のお写真から
オサミさんとまるこちゃんの
当たり前だけど当たり前じゃない
幸せな日常が伝わってきて
なんかすごく好きです。

明日、ワンちゃんお迎えするのですね。
またまたまるこちゃんと同様に
「幸せの日々」見せてくださいね。



Commented by hana_chabi at 2011-07-16 13:03
♪ くうちゃんさんへ
   くうちゃんさん、お久しぶり~です!
前にコメント頂いてから
「お元気になられたかなぁ・・」と時折思ったりしていました。
「くうちゃん」の文字を目にするとすぐに
折れ耳でくりくりお目めのマッキーくんのお顔が
パ~ン!と目に浮かびます♥

日常っていつも何となくやり過ごしているけれど
本当は幸せの宝庫なんですね。
失ってから気づくのも情けないですが・・(いつもそう・)

まるこが幸せだったと言ってもらえると
それが私の幸せにもつながります。
ありがとう。。

新しいワンちゃん、もうじき我が家の子になります。
まるこ同様にくうちゃんさんに見ていただけるんですね(-^〇^-)

もう少しで空港まで迎えにいきます。
くうちゃんさんにも絶対に「幸せの日々」がやってきます。
確信しています!!!
いつか来るその日を楽しみにしていますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2011-07-12 23:59 | 独り言・ | Comments(6)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi