まるこでっす!

おひさしぶりんの

まるこでっす! 
 


e0191826_2333611.jpg




 オサミがね、みんなにおしらせしたいことがあるんだって。

でも、どうしてかじぶんのくちからいうのがテレくさいって。


バラしちゃおっかなぁ・・
 
e0191826_23361855.jpg




  ・・・・・・



 もうじき、あたらしいワンコ、
あたしのいもうとぶんがやってくるんだよー!!!
 



いっちゃった~♪



くるひも、くるひもネットで

ほけんじょじょうほうと

さとおやさんさがしをみていて

あるひ、

『このこだァ~~~!!!』ってみつけたんだよ。

まるこににてる!!って。

オサミ、だいこうふんして

『さとおやになりたいです!!!』ってすぐおてがみだしたんだよ。


そのひは

5かげつまえにあたしがおそらにいった日。

「つきめいにち」って日の27日だったの。

「ぜったいに偶然じゃない」・・・ってオサミが。


そうなんだよ、 ぐうぜんなんかじゃないよ。

あたしのしわざだよ。。。。てへっ・




そのこはと~いところからひこーきにのってくるから

オサミはしんぱいばかりしてるけどだいじょうぶ!


くわしくはまたオサミからほうこくがあるから

みなしゃん、よろしくね!!☆
 


e0191826_2347864.jpg

おそらからのさくりゃく、うまくいったでしょぉ・・・♥ 






・・・そうなんです。

まんまとまるこの策略にハマったんですが

どうしても当日(土曜日)が来るまで心配で

今まで口に出せず・・・

こう見えて(どう見えて?)意外と心配症なんです(^^ゞ


また経緯等、ご報告させていただきますねー!



     ドキドキ・ドキドキ053.gif・・・・
Commented by hhiromi39 at 2011-07-15 09:45
やった~♪
この日を待ってた~♪
運命の出会いだね(*^^)v
早くお顔を見たいな~
名前はどうするのかな??
ワクワクドキドキしてる私です(^_-)-☆

Commented by milleco at 2011-07-15 22:37 x
うふふ♪
いつかな、いつかな?と首を長くして待っていましたよ~
あの子かな?きっとあの子だね!

うんうん、まるちゃんのさくりゃくうまくいったね!
まるちゃんもおねえちゃんのえがおがみられるのがたのしみだね!

ワクワク、ワクワク♪
Commented by hana_chabi at 2011-07-16 10:47
♪ ボビーままさんへ
    ワクワクドキドキしてくれてありがとぉ~!!!
この日を待っていてくれたなんてめっちゃうれしいです。
今なんだかすっごく落ち着かない気分。
これからひと仕事して午後から出発。
着くのは16時半なんだけど(~_~;)
名前、二つの候補で迷い中です。。もうちょと待ってね☆
ちょっと早いけど
イッテキまーす!
Commented by hana_chabi at 2011-07-16 10:52
♪ millecoさんへ
   あの子です!  そう、きっとのあの子です!♥

まるこだよ・
あたしのさくりゃくほめてくれてありがとぉ。
オサミはおねぇちゃんでなくって
おばちゃんなんだよ~!
いつまでたってもこころはおねぇちゃんのままで
あんまりせいちょうしてないおばちゃん。 ?おこられる・・・?

こらっ!バラしてっ!(笑)
milleco
さん、一緒にワクワクしてくれてありがとぉ。
午後から行ってきます。
報告まっててくださいね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2011-07-14 23:57 | まるこごと・ | Comments(4)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi