北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

いよいよです・・・!


みなさまに今回の事の経緯なんかをお話する予定でいたのに




お水持って、、、ごはん持って、、、あ、おやつも持って、、、

えっと、、、首輪持って、ハーネス持って、、、あ、そう!迷子札つけなくっちゃ!!、、

ウン〇袋も!



e0191826_1343564.jpg




早起きしたのに朝からそわそわ・そわそわでもうもうさっぱりダメです。


今晩落ち着いてからにすることにしました。



新しいワンちゃん、

本日、16時25分 

新千歳空港ANAカーゴに到着予定です053.gif

遠い岡山県からの一人旅です。

大丈夫かな・・・・



だいじょうぶだよ~・ 
e0191826_13141144.jpg






しんぱいないよぉ♪ 
e0191826_13151841.jpg





だいじょうだね!

よし!!!じゃぁ出発だ~~!!



     行ってきま~~すっ!!!!!
by hana_chabi | 2011-07-16 13:19 | オサミごととモンまる | Comments(4)
Commented by hhiromi39 at 2011-07-16 15:13
いってらっしゃ~い!!
道中、気を付けてね(*^^)v

武蔵を空港に迎えに行った時を思い出したわ~
まだ2カ月しか経ってないんですが、
なんかもうずっと一緒に暮らしてるみたいです。
オサミさん、本当に出会えて良かったね(^_-)-☆

Commented by もじ子 at 2011-07-16 17:16 x
オサミさんがどんな思いでいつ里を検索していたかと思うと、
マッコィ、マルセルを亡くした時の自分を思い出して涙が・・・
まるこちゃんのいもうと分のお披露目、楽しみにしてます♪
モンちとも仲良くなれると良いですね。
Commented by hana_chabi at 2011-07-16 23:21
♪ ボビーままさんへ
   ただいまー!
雨降りしきる中、エーッ、今度は左車線に変更~!?なんて
焦りながら慣れない道を走って。
無事に着いてホッとしたらドッと疲れが・・・(~_~;)

武蔵君も飛行機乗って一人旅してきたんですもんね。
あれからもう2箇月ですか!? 
私ももうじき、ずーっと暮らしてたように思うんですね♪
可愛くって、出会えて本当によかった!
これからもまるこ同様よろしくねー(^^♪

Commented by hana_chabi at 2011-07-16 23:30
♪ もじ子さんへ
    まるこがいなくなって、気持ちが少し落ち着いてきた頃から
保健所・里親情報をブログ更新そっちのけで見てました(^。^;)
マッコイくんの時も、マルちゃんの時もおなじでしたよね。。。

こうして又新たな出会いがあって、大切な命と暮らせることを
ありがたく思います。

今度こそは羨ましくってしょうがないマチクロックーのように
ペッタンコ・とくっつき寝姿を
見られるかと楽しみにしてるのですが・・・さて・・・
いつも読み逃げばかりでm(_ _)m
これからもまるこ同様よろしくです!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード