はじめまして、ななみ・です

   


ななみです・ 
  
はじめましてです・        
 


e0191826_2336928.jpg



たぶん・・・5さいです・


ひこーきにのっておかやまからきました。


これからずーっとよろしくです・



まるこちゃんとおんなじにかわいい!でしょ♪
 






とうとう我が家の子が来ました!!!016.gif


16時25分千歳着に合わせてたっぷり余裕を持って
13時30分自宅を出発

けっこうな雨の中、道は間違うは、渋滞はしてるは。

2時間近くかかって15時30分ANAカーゴに到着。


e0191826_23565481.jpg



1時間待って

16時45分、ご対面~~~(-^〇^-)

小っちゃい!!!005.gif


まずは車に戻ってクレートごと助手席に載せて


e0191826_0123148.jpg



扉を取り払い、自ら出てきてくれるのを待ちました。





お水、飲んだくれたぁ!

ごはんは?

食べてくれたぁ!

そしておずおずと(#^.^#)


e0191826_0133976.jpg



そのあとはもう、

すっかりドライブを楽しんでくれて

e0191826_23551051.jpg



ゆったりと

e0191826_23555197.jpg



寝ちゃいました♥

e0191826_23561828.jpg





飛行機から降りてすぐに又車の振動はかわいそうかな・と思い

30分ほど駐車場にいて
17時20分出発。

帰路も雨と渋滞・・・(;>_<;)

2時間以上かかって19時40分我が家に到着。


全部で6時間超。

あまり遠出をしないオサミは
こーんなに長い時間運転をしたのは久しぶり。


ななちゃんの無事を祈る緊張と

初対面の緊張と

土砂降りの中の慣れない道運転の緊張とで

ドロンドロンにつかれました・・・・


それでもななみちゃんを見ていたくて眠る気になれなくて(~_~;)


おウチに着いてからの様子は又明日にしますね。



ななみちゃん、

岡山の仮ハハさんがつけてくれた可愛いお名前は「ななちゃん」

そのまま頂いて、オサミの本名の一文字、「み」をつけて「ななみちゃん」

に決定しました。

仮ハハさんに気に入ってもらえるかな・・(´∀`*)


推定5才   体重6kg

めちゃくちゃ可愛い~016.gif


   まるこ同様、これからもよろしくねっ!!!
Commented by hhiromi39 at 2011-07-17 09:55
ななみちゃん、初めまして♪
ボビーままです!
まるちゃんにホントお顔が似てるね(^_-)-☆
これからは、いーーーっぱいオサミさんと仲良く
幸せな毎日を過ごしてね♡
あらためて、こちらこそこれからも宜しく!!

Commented by くぅちゃん at 2011-07-17 12:56 x
ななみちゃん、初めまして。
こちらこそずーっとずーっと
よろしくおねがいしますね。

遠ぉ~い所からオサミさんの元に
飛行機で来たのね。
ななみちゃん、えらかったね。
これからは何も心配いらないよ。
まるこちゃんも付いてるしね♪

ホントにまるこちゃんと似ていますね。
特に1番目のお写真そっくりです。
Commented by milleco at 2011-07-17 13:49 x
ななみちゃん、はじめまして!
こちらこそヨロシクね♪
素敵なご縁があって本当に良かったね。
お空のまるこ姉ちゃんの活躍のおかげでもあるのですね。
とってもとっても嬉しいです。
ななみちゃん、これからもっともっと幸せになれるからね!

オサミさん、やっぱりあの子でした♪
とってもかわいいですね!
まるこちゃんの面影があって、なんだかホロリとしました。
これから優しい時間が流れていきますね(*^_^*)
Commented by riri at 2011-07-17 16:42 x
osamiさん!無事成功しましたね!!!お互いお疲れ様でした!!!この思いをななちゃんが受け取ってくれたようにけろっとしてますね(笑)私もこんな素敵な縁があったことが本当に信じれない気持ちでいっぱいです。今も庭を見ればななちゃんが入るような。。そうだ!!実は家の娘はずっと「ななみ」って呼んでたんですよ!!!すごい!これからもななちゃんの縁から、私のほうも宜しくお願いします!!本当に幸せそう。。。今日明日はゆっくりしてくださいね。手のかかることはたぶんないと思います。ドライブすきでしょ(笑)少し毛が抜けますが宜しくお願いします。すべてのことに感謝します。。ありがとうございました。
Commented by hana_chabi at 2011-07-17 23:03
♪ ボビーままさんへ
    似てるでしょう!?
でも実物はまるこよりお上品な感じ(^。^;)
本当に、
はるばる遠くから来てくれたんだから毎日を幸せに
過ごしてもらわなくっちゃね。
はは、がんばる!!

濡れてもいないのにドライヤーに喜んであたる杏樹ちゃん、
やっぱり大好きなキャラです~(-^〇^-)
Commented by hana_chabi at 2011-07-17 23:13
♪ くうちゃんさんへ
   やっぱり一番目の写真が似てますよね!?
まるこより小さいばかりじゃなく、
華奢で繊細な感じです。
お散歩時はけっこうな頑固ちゃんですが。。。

>ずーっとずーっと
   うれしいです。。。
こちらこそずーっとずーっとよろしくです。


ひこーきはあんがいへっちゃらだったよ!
えらかったね・ってほめてくれてありがとぉ。
きたのそらのしたでがんばるね!    ななみ・
Commented by hana_chabi at 2011-07-17 23:28
♪ millecoさんへ
    大当り!!
やっぱり、あの子!でしたねー('∀`)
切なくなるほど小っちゃくて、まだ笑顔は見られませんが
そう不安がってもいない感じが救われます。
ななみがいて、まるこもいたらいいのに・・
って欲張りになちゃってます(~_~;)

このおうちにはまだなれてないです。
でもみなしゃんによろこんでもらってるみたいなので
まるこねぇしゃんみたいにわらえるようにがんばりまっしゅ!
                  ななみ・
Commented by hana_chabi at 2011-07-17 23:47
♪ ririさんへ
   ririさんには朝から病院・空港と忙しい思いをして頂いて・・
本当におつかれさまでした。
そして驚き~~~!!!
娘ちゃん、「ななみ」って呼んでいたんですね!?\(◎o◎)/!
ずーっと考えていて中々決まらなかったのに
二日前にパッ!とひらめいたんですよ。
娘ちゃんのななちゃんへの愛情がテレパシーとなって
飛んできた?

ririさんのお家はななみちゃんの岡山の実家だと思っています。
ななみが本当に幸せかどうか確かめに
いつかこの北の空の下・にいらしてくださいね!!
縁とは不思議なものですねー。
こんなに遠くなのに決断してくださってこちらこそ感謝です!!
まだ大切な所用が残っていますので近々メールしますね(#^.^#)
Commented by riri at 2011-07-18 08:54 x
縁ですよ、。。。紛れもなくまるちゃんが届けてくれた縁です。
それとななみちゃんを探してくれてありがとう。私はおさみさんだからこそ快くお渡しできたのだと思ってます。

しっぽを上げてくれるのも時間がかかってしまうと思いますが、外出して帰ってきたらしっぽを振ってくれるはずです!そしてお腹を見せてくれますよ。楽しみにしておいてください。。

おとなしくてよい子です。わくわく、、これからお空のまるちゃんとともに、愛してあげてくださいませ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2011-07-17 00:06 | ななみごと・ | Comments(9)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi