北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

ななみの三日目・

朝のお散歩は

まじめな顔して

しっかり用を足してから。


e0191826_118982.jpg






玉ねぎ畑の横を通って


e0191826_1204719.jpg






クン・クン・クン・・・ 

e0191826_1213796.jpg




クン・クン・クン・・・・ 

e0191826_123175.jpg




とっても熱心に北の大地の匂いチェックをします。
 (これが長い・・・)




5ヶ月ぶりのお散歩にオサミのヤワな足は悲鳴を上げて

ぎくしゃくとミョーな歩き方になり、今朝は昨日より短い40分。


家の前ではお約束の


もっとおさんぽ~ 
e0191826_1253171.jpg



ガン!として動かない頑張り屋さんのななみちゃん。


片手でヒョイ・と持ち上げられておしまいですが( ^∀^)






今夜はビックリ!

着替えのために居間隣の寝室へ入ると

キュンキュン~ってかすかな声が・・・

うん?   耳を澄ますと

なんと、オサミの姿が見えなくなって呼んでるななみんの声でした!005.gif


目尻が、目尻が、、、下がっちゃった('∀`)








雨上がりの朝はキレイ・


e0191826_1383996.jpg





幸せもらえる朝が再び・・

e0191826_1385976.jpg










まるこはビスケがしあわせだよ~ 
e0191826_1413693.jpg

          2010.7.23

          (´∀`*)
by hana_chabi | 2011-07-20 01:46 | ななみごと・ | Comments(7)
Commented by hhiromi39 at 2011-07-20 16:24
オサミさんの姿が見えなくて泣くなんて・・・
めっちゃきゃわいい~~~!!
メグなんて~後追いもしないわ(=_=)
ボビーだけよ!

ななみちゃんは
もうしっかりオサミさんを頼ってるんだね!
早っ!!(笑)

Commented by milleco at 2011-07-20 20:58 x
すごーい、もうキュンキュンですか???
いやぁ、そりゃ目尻が下がりますよね~(笑)
もっとおさんぽ~と粘る様子もオサミさんには甘えられるんだと知ったからですね!
かわいい~♪
幸せな朝、バンザイ!!!
Commented by riri at 2011-07-20 23:44 x
でました!!ななみちゃん得意のまだ帰らん攻撃(笑)あれはなんなんでしょう(笑)いや~~もうここがお家ってわかってるんですよ!ななみ~よかったね!いっぱいオサミさんを癒すんだよ!恩返しするんだよ!
Commented by hana_chabi at 2011-07-21 00:06
♪ ボビーままさんへ
   キュンキュン、嬉しいんだけど
お留守番の時のななみんの寂しさが・・・マイナー思考(^^ゞ
遅れちゃったけど、ボビーくん10才おめでとう!☆
メグちゃんは父ちゃんさん命!だからしょうがないですねよね。

そうそう、ボビままさん、ビョーキ治さなくっちゃ!
ワンズのご飯が「手作り」で、人間のが「手抜き」?(笑)
でもえらいなぁ・・手作りご飯だなんて。
お皿舐めまくりのはずですねー(^^♪
Commented by hana_chabi at 2011-07-21 00:18
♪ millecoさんへ
    はい、ただでさえのタレ目がますます(^。^;)
甘えてくれてるのかな・・・?
でもベタベタちゃんではないみたいな感じです。
人間、自然に触れることが必要なんですね。
朝のお散歩は特に気持ちが洗われるようで。。。

今度是非、ミルくんの特集をお願いしたいです!
台風が過ぎて暑さがきびしくなりますね。
ホックンの体調が安定して、ごきげん良くすごせますように・祈
Commented by hana_chabi at 2011-07-21 00:24
♪ ririさんへ
   まだ帰らん攻撃、(笑)
どうやら50分以上のお散歩だと
本犬、納得がいくようです(-^〇^-)

本当に殆ど手が掛からない子だから
これくらいはいいかと・・・甘やかし過ぎ?

とっても癒されてますよー(*´∀`*)
Commented by tebera at 2011-07-21 10:02
おさみさん
わかるわかる、、、甘やかしてしまいますよね。。。。本当に空気のようなこでしたから。。おにいちゃんを見てましたか(笑)子供はすきだったですね。だからレッスンのとき、ななみちゃん喜ぶかもしれないですね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード