人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ななみの三日目・

朝のお散歩は

まじめな顔して

しっかり用を足してから。


ななみの三日目・_e0191826_118982.jpg






玉ねぎ畑の横を通って


ななみの三日目・_e0191826_1204719.jpg






クン・クン・クン・・・ 

ななみの三日目・_e0191826_1213796.jpg




クン・クン・クン・・・・ 

ななみの三日目・_e0191826_123175.jpg




とっても熱心に北の大地の匂いチェックをします。
 (これが長い・・・)




5ヶ月ぶりのお散歩にオサミのヤワな足は悲鳴を上げて

ぎくしゃくとミョーな歩き方になり、今朝は昨日より短い40分。


家の前ではお約束の


もっとおさんぽ~ 
ななみの三日目・_e0191826_1253171.jpg



ガン!として動かない頑張り屋さんのななみちゃん。


片手でヒョイ・と持ち上げられておしまいですが( ^∀^)






今夜はビックリ!

着替えのために居間隣の寝室へ入ると

キュンキュン~ってかすかな声が・・・

うん?   耳を澄ますと

なんと、オサミの姿が見えなくなって呼んでるななみんの声でした!005.gif


目尻が、目尻が、、、下がっちゃった('∀`)








雨上がりの朝はキレイ・


ななみの三日目・_e0191826_1383996.jpg





幸せもらえる朝が再び・・

ななみの三日目・_e0191826_1385976.jpg










まるこはビスケがしあわせだよ~ 
ななみの三日目・_e0191826_1413693.jpg

          2010.7.23

          (´∀`*)
by hana_chabi | 2011-07-20 01:46 | ななみごと・

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi